RTB HouseはAdExchangerの2022プログラマティックパワープレイヤーズのTOP50社に選出
PR TIMES / 2022年6月29日 18時45分
プレスリリース
2022年6月29日
RTB HouseはAdExchangerの2022プログラマティックパワープレイヤーズのTOP50社に選出
最先端のデジタルマーケティングテクノロジーを各広告主様や広告代理店様などに提供するRTB Houseは、AIのディープラーニングベース(深層学習)の会社として「AdExchangerの2022プログラマティックパワープレイヤーズTOP50」に選出されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/39286/30/resize/d39286-30-685180b5b2c4fecab606-0.png ]
また、4月末に「The Drums Digital Advertising Awards」の中の「Best Overall Technology for Programmatic Trading (Buy side)」の部門でも受賞し、RTB Houseは、フィナンシャル・タイムズ紙が実施する「FT1000:ヨーロッパで最も急成長している企業」として、テクノロジー企業部門にて5年連続で選出されるなど、今年に入り3つ目の喜ばしい受賞となりました。
RTB Houseの最先端テクノロジーは、ニューラルネットワークを使用して、自社データ、デバイス上の信号、集約されたコンテキストデータの力を組み合わせ、広告主様や広告代理店様がクッキーレスの未来に適したパーソナライズされた広告を提供できるようにします。
RTB Houseの最高執行責任者(COO)ダニエル・スルマッチは、今回の受賞について次のように述べています。「この受賞は私たちにとって素晴らしい成果です。RTB HouseのAIエンジンは、他に類をみないもので、AdExchangerの2022年の上位50のプログラマティックパワープレイヤーの1つに選ばれ、クッキーレスの環境における主要なソリューションとして、地位を更に強化しました。RTB Houseにとって今年は素晴らしい年であり、業界の中や他のトッププレイヤーの間で認められたことを嬉しく思います。」
AdExchanger Top 50 Programmatic Power Players の詳細についてはこちら (https://www.adexchanger.com/go/2022-power-players/).
RTB Houseについて
RTB Houseはポーランド・ワルシャワに本社を置き、最先端のマーケティングテクノロジーを世界のトップブランドおよびエージェンシーに提供しています。RTB Houseはディープラーニング(深層学習)に基づいた世界初の広告入札エンジンを独自開発し、広告主の全てのファネル段階における目標達成に貢献しています。
2012年の創業以来チームは急速に拡大しており、現在1,000人以上のプロフェッショナルが、世界30か国、80か所以上の拠点で4,000以上のキャンペーンを世界中のクライアント様に展開しています。
RTB Houseは2018年に深層学習をアルゴリズム全てに展開してからも人工知能の研究を進めています。新しいマーテックソリューションを発明・開発するためにAIマーケティングラボ、クリエイティブラボを開設し、AIを基にしたブランディング広告やリターゲティングソリューションなどを提供しています。
詳細は https://www.rtbhouse.com/jp/ をご覧ください。
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