モバイル・レジェンド最新トレーラー「レジェンドを超える」が公開
PR TIMES / 2020年9月14日 13時45分
2020年9月12日、モバイルレジェンド:Bang Bangは近日実装予定のアップデート計画である、NEXTプロジェクトの最新トレーラー「レジェンドを超える」を公開しました。
NEXTプロジェクトの中心である古くから居るヒーローのリメイクが進行しており、新たなスキル、ストーリー、そして外見が与えられます。このトレーラーでは、エウドラは長きにわたる抑圧から脱し、子龍は新たな境地へと達し、マイヤは人々の為に戦うことを決意します。それぞれのヒーローが、NEXTプロジェクトのコンセプトにふさわしい「レジェンドを超える」進化を遂げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39466/30/resize/d39466-30-329629-0.jpg ]
(トレーラー:https://www.youtube.com/watch?v=rzfJwH-YCdE)
トレーラーのタイトルと同じく、テーマソングも「レジェンドを超える」をイメージしています。トレーラーの流れと同様、曲はゆるやかにはじまり、徐々に勢いを増し、ヒーローが生まれ変わった所で頂点を迎えます。このトレーラーは、映像、音楽、ストーリー性、どれをとってもモバイルレジェンド史上最高のクオリティーとなっており、Moontonがより良いゲームをゲーム外の手段でも提供したいという意気込みが感じられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39466/30/resize/d39466-30-528552-1.png ]
トレーラーが公開される前の9月6日、モバイルレジェンドの新しいロゴが公開されました。新しいロゴは伝統的なMOBAゲームのマップを取り入れ、直感的にゲームの内容がわかるようにし、MOBAゲームの精神である競技性と協調性を強調しています。
ロゴの中核となる部分は「M」の文字とマップの川を融合させたデザインが採られています。心臓の鼓動の様にも見え、活力と情熱を感じ取れます。それぞれの文字には飾り気がなく厳格なイメージの字体が使われています。「O」の文字の中心には光を照らすゲーム内のタワーをイメージしたクリスタルが飾られ、栄光、希望、荘厳さ、そして様々な世界観が集うモバイルレジェンドの世界が輝くようにとの意味が込められています。ロゴのテクスチャーにはメタリックゴールドを採用し、発展、繁栄を印象づけています。
また、モバイルレジェンドの新時代の到来も意味し、今まで以上のクオリティーと情熱で、より良い体験をプレイヤーの提供する意志を表しています。
長い間多くのプレイヤーに親しまれてきたモバイル・レジェンドは、より良いゲームを目指して常に革新と適応の最先端を歩んできました。2019年のモバイル・レジェンドは、ゲームのクオリティーの向上によって評価を得ることができました。NEXTプロジェクトも同様の成功を収められることでしょう。NEXTプロジェクトの実装予定日は9月22日です。プレイヤーの皆様同様、筆者も生まれ変わったモバイル・レジェンドを楽しみにしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Apex Legends』新シーズン「アップヒーバル」海外5月7日から開始!新レジェンド「オルター」や期間限定「ソロモード」など盛り沢山の内容に迫る【メディア向けセッションレポ】
Game*Spark / 2024年5月4日 2時0分
-
PCオンラインゲーム『League of Legends』のコミュニティイベント『LoL交流会 inチャレパ』を5/5(日祝)に開催
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
ライアットゲームズ、最新格闘ゲーム『2XKO(TM)』のプレイアブルデモをEVO Japan2024で実施!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時0分
-
『セブンナイツ ポケット』旧四皇の最後の一人、新レジェンドヒーロー「カルマ」参戦!新コンテンツ「ギルド戦」実装
PR TIMES / 2024年4月18日 13時35分
-
PSG Talon が PCS 2024 Spring Split のチャンピオンに!Fukuoka SoftBank HAWKS gaming は 2位で大奮闘!!
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください