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東洋テック姫路株式会社に働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」導入。セキュリティ業界の業務効率化を実現。

PR TIMES / 2019年9月24日 10時30分

警備員の現在位置をGPSで把握し、顧客対応スピードを向上!

1,300社以上の導入実績がある働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」を展開するレッドフォックス株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:別所 宏恭 以下「レッドフォックス」)は、東洋テック姫路株式会社(所在地:兵庫県姫路市 代表取締役:村上 義夫 以下「東洋テック姫路」)にcyzenが導入されたことを発表いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/42959/30/resize/d42959-30-734055-2.png ]


■東洋テック姫路 業務内容
兵庫県姫路市で、法人向けに防犯対策や設備メンテナンスを提供。個人向けにもホームセキュリティ事業を手掛けています。
cyzenは、主に下記の業務で使用しています。
・緊急出動の際の警備員のアサイン
・保守作業の報告書作成


■cyzen導入担当者様コメント


「cyzen」導入の背景や、御社の業務課題だったことは何ですか?


元々当社のグループの本社の東洋テック株式会社が業務にcyzenを使用しており、その経緯でcyzenを知りました。
緊急出動を業務としている当社としては、「駆けつけ要員の現在地を即座に把握する」ということは極めて重要です。それにより緊急対応までの時間が変わってしまうので、緊急出動が必要になった際に、「出動先に近く、対応可能な要員」を即座に割り当てることが重要でした。
社員のGPS情報を得られる機器やサービスは他にもありましたが、機能面や使いやすさでcyzenと比べると劣りました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42959/30/resize/d42959-30-852067-0.png ]



導入の決め手となったポイントを教えてください。


ちょうどタブレットを使用した業務が開始されるというタイミングもあり、アプリで簡単に使えるcyzen導入を決めました。
グループ本社の東洋テックでcyzenの使用実績は十分ありましたので、そこはしっかりした使用イメージを持って導入することができました。



実際に導入してみてどのような効果がありましたか?


リアルタイムでの従業員の位置補足が容易にできるようになり、緊急出動の際の対応スピードが上がりましたね。
また、今まで行っていた活動報告をcyzenで行うようにしたため、cyzenで一元的に報告書履歴を閲覧できるようになり、従業員の行動履歴を詳細に分析ができるようになりました。
cyzenに顧客情報を登録するようにしたため、顧客の個人情報の記載された資料を持ち運ぶ必要がなくなり、個人情報の紛失リスクが著しく軽減した点も効果を実感しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42959/30/resize/d42959-30-803591-1.png ]


■cyzenについて
cyzenは、現場で働くすべての方の、新しい働き方を創造するプラットフォームです。
今まで1,300社以上の導入実績があり、製薬、不動産、メーカー、金融、保険、多店舗展開、小売り、警備、メンテナンスなど様々な業界の働き方改革に貢献してきました。
cyzenが目指す世界は、「働くことが楽しい!」と感じられる世界。
cyzenを使えば、今までの業務フローとは全く違う「効率的で」「生産性の高い」働き方を創造できます。

https://www.cyzen.cloud/

【会社概要】
名称:レッドフォックス株式会社
所在地:東京都千代田区丸の内三丁目2番3号丸の内二重橋ビル21F
URL :https://www.redfox.co.jp/

[画像4: https://prtimes.jp/i/42959/30/resize/d42959-30-705434-3.png ]


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