予約期間はあと2週間!「進撃の巨人」よりエレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー(全6種)が登場!
PR TIMES / 2020年3月13日 11時45分
先行予約を3月29日まで受付中!
「進撃の巨人」の世界観をイメージしたブレスレットが、2020年4月4日(土)に天然石アクセサリーブランド「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より発売される。全6種。3月29日(日)までの期間中、オンラインショップにて先行予約を受け付けている。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-200995-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-201398-0.jpg ]
■ラインナップ
ブレスレットは全6種をラインナップ。
エレンやリヴァイら「調査兵団」より6人の登場人物をモチーフにデザインされています。
【エレン・イェーガー】
エレンをイメージした深紅色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した淡い緑色の天然石がポイント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-672965-2.jpg ]
【ミカサ・アッカーマン】
ミカサをイメージした瑠璃色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
黒色の天然石は瞳の色を表現しているほか、深紅色の石はエレンからもらったマフラーをイメージしています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-351962-3.jpg ]
【アルミン・アルレルト】
アルミンをイメージした黄色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した水色の天然石がポイント。
[画像5: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-367504-4.jpg ]
【リヴァイ】
リヴァイをイメージした深緑色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
灰色の天然石は瞳の色を表現しているほか、白い石は彼が身に着けているスカーフをイメージしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-159277-5.jpg ]
【エルヴィン・スミス】
エルヴィンをイメージした水色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
水色の天然石は瞳の色を表現しているほか、緑の石は彼が身に着けているループタイをイメージしています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-830210-6.jpg ]
【ハンジ・ゾエ】
ハンジをイメージした紫色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した茶色の天然石がポイント。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-275662-7.jpg ]
■調査兵団のマント型メタルモチーフ
調査兵団が身に纏うマントをデフォルメしてデザインされたメタルモチーフをすべてのモデルに使用。
[画像9: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-521672-8.jpg ]
精巧に再現された「自由の翼」のエンブレムやキャラクターのイメージカラーのラインストーンなど作品の魅力が詰まっています。
メタルモチーフ裏面には、作品名「attak on titan」の刻印が施されるなど、こだわり抜いたアイテムに仕上がりました。
[画像10: https://prtimes.jp/i/44769/30/resize/d44769-30-314335-9.jpg ]
■オンラインショップにて予約受付中
オンラインショップ「アナヒータスタイル」にて
3月29日(日)までの期間、予約を受け付けております。
確実に手に入れるためには早めのご予約がおすすめです。
ぜひご利用くださいませ。
【ご予約はこちら】
https://anahita-style.com/feature/82760/
■商品詳細
【商品名】
「進撃の巨人」ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【予約期間】
・オンラインショップでのご予約
3月6日(金)~3月29日(日)
【販売開始日】
4月4日(土)
【主な素材】
天然石/牛革レザー/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
◇オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/82760/
◇実店舗
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
■「進撃の巨人」公式サイト
https://shingeki.tv/season3/
■「進撃の巨人」公式ツイッター
https://twitter.com/anime_shingeki
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season。メッセージリング(6種類)。エレンの「お前らが大事だからだ 他の誰よりも…」など6人の強い想いを英文で刻印。10月28日(月)まで予約受付
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
「劇場版『進撃の巨人』完結編」地鳴らし巨人が迫る…キービジュアル公開 本予告も完成
映画.com / 2024年9月15日 15時0分
-
劇場版『進撃の巨人』完結編の映像公開 ハンジが地鳴らし巨人、ミカサ&リヴァイが終尾の巨人に立ち向かう
ORICON NEWS / 2024年9月13日 21時9分
-
最終決戦をテーマにした「一番くじ 進撃の巨人~地鳴らし~」が超豪華!恐ろしくもシュールな地鳴らしフィギュアまでラインナップ
インサイド / 2024年8月30日 13時0分
-
富士急ハイランドでシアターライド「進撃の巨人 THE RIDE -レベリオの決戦-」フルCG映像で激闘を目撃
モデルプレス / 2024年8月29日 14時4分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
-
5管理職の社員・元社員が評価する企業ランキング 1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 10時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください