Red Velvet がパンドラ主催のシークレットコンサートに出演
PR TIMES / 2024年10月28日 17時15分
総勢150人以上のセレブリティを前に幻想的な空間でパフォーマンス
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/30/66920-30-cb4ea09bd00a9c6188b7fb4aed12b881-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA x Red Velvet
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2024年10月24日(木)、PANDORAのグローバルブランドアンバサダーである韓国の人気K-POPグループRed VelvetによるVIP限定のシークレットコンサートを開催しました。
今回のシークレットコンサートには、タレント、俳優、アーティストなど総勢150名以上のセレブリティが参加し、会場を盛り上げました。会場となった「泉佐野オチアリーナ」は、周囲120m、高さ6mの360度LEDビジョンが特徴の多目的アリーナであり、ギネス世界記録(Most pixels in an LED display)にも認定された圧倒的な映像体験を提供する空間です。
本コンサートでは、会場内の360度LEDビジョンを活用し、パンドラのブランドカラーであるピンクを基調にした煌びやかで幻想的な演出が施される中、ブランドアンバサダーであるRed Velvetのパフォーマンスが行われ、来場者にとって忘れられない夜となりました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/30/66920-30-f33a93b4a07121a898a59a15f4dce316-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA x Red Velvet
Red Velvet(レッド ベルベット)からのコメント
「パンドラのグローバルブランドアンバサダーとして初めてのコンサートを大阪で開催できたことを大変光栄に思います。パンドラは、私たちが大切にしている自己表現とクリエイティビティの象徴であり、今回のコンサートを通じてその魅力をお伝えできたことを嬉しく思います。これからもパンドラと共に、皆さんに特別な体験をお届けしていきたいです。」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/30/66920-30-4807d4d8d2c0636db567c4159bc1d8d0-2560x1706.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA x Red Velvet
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/30/66920-30-6e190197014a27d9443f42a0f4db3951-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA x Red Velvet
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/30/66920-30-7ba37c29c78c55687ece9e2759100c52-1066x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA LAPAC SVP ゼネラルマネージャー
Martin Pereyra氏のコメント
「Red Velvetを新たにパンドラのアンバサダーとして迎えるという夢が叶いました。K-POPの世界的な人気は、パンドラのジュエリーの世界的な存在感と重なり、私たちの多様で多彩なオーディエンスを象徴しています。この日本の大阪の地で、音楽と自己表現への情熱を共に祝うことができるのは、この上ない喜びであり、この素晴らしいコラボレーションを記念する最高の方法となりました。」
Red Velvet(レッド ベルベット)
BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOなどを輩出したSM ENTERTAINMENT所属の5人組ガールズグループRed Velvet(読み:レッドベルベット)強烈で魅惑的なカラーである「Red」と、女性らしく優しい「Velvet」から連想されるように、ひとつのカラーに染まらない多面的な魅力を併せ持ち、発表する楽曲ごとに新しい姿を見せる彼女たちは、K-POPガールズグループ初の快挙となる、米ビルボードワールドアルバムチャートで4度の1位を獲得。
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガスの排出量を半減することを目標としています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【DIOR FINE JEWELLERY】「ラ ローズ ディオール」より新作ジュエリー「ローズ ディオール バガテル」が登場
PR TIMES / 2024年11月21日 19時15分
-
パンドラが新キャンペーン「BE LOVE」からホリデーコレクションを発表
PR TIMES / 2024年11月21日 15時15分
-
ブランドアンバサダー小芝風花さんが出演する「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーを2024年11月1日(金)より公開
PR TIMES / 2024年11月4日 20時40分
-
【内田理央×SINN PURETE】コラボ第一弾、発売開始!伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリーにてPOPUPイベント好評開催中。
PR TIMES / 2024年11月1日 14時45分
-
パンドラから「ストレンジャー・シングス」とのコラボレーションのアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年10月24日 11時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください