1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【PRESTIGE APPAREL】写真家RK×PRESTIGE APPAREL レッドリボンチャリティーを兼ねたコラボレーション商品を発売。

PR TIMES / 2023年11月29日 2時40分

「レッドリボン(性感染症予防)」キャンペーンの啓発活動として、写真家・RKが新宿歌舞伎町でプレステージ専属女優を撮りおろしグラフィックに落とし込んだチャリティー商品を発売いたします。



幻想的な色彩で世界的に活躍する写真家・RKとPRESTIGE APPAREL。両者がタッグを組み、スペシャルなコラボレーションが実現しました。
「レッドリボン(性感染症予防)」キャンペーンの啓発活動として、この企画のためにRKが新宿歌舞伎町でプレステージ専属女優を撮りおろし、グラフィックに落とし込んだチャリティー商品を販売いたします。チャリティー商品ということで売上金の一部はレッドリボン活動に寄付されます。
商品の販売はプレステージアパレルECでの先行受注とStudy:大阪関西国際芸術祭のアート&クリエイティブフェアにて開始いたします。12/23(Sat)~24(Sun)の一般公開期間中に女優の来場イベントを行います。

[画像1: https://prtimes.jp/i/85875/30/resize/d85875-30-3edbda108d6fa9066254-0.jpg ]

Hoodie(6種類)
COLOR:BLACK
SIZE:M,L,XL
24,200円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/85875/30/resize/d85875-30-bccaad2161b7bf945f88-1.jpg ]

S/S Tee(6種類)
COLOR:BLACK/WHITE
SIZE:M,L,XL
13,200円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/85875/30/resize/d85875-30-15852972aa1bf88884f7-2.jpg ]

L/S Tee(6種類)
COLOR:BLACK/WHITE
SIZE:M,L,XL
16,500円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/85875/30/resize/d85875-30-bc14832590193e410070-3.jpg ]

SKATE DECK(6種類)
COLOR:MIX
SIZE:8.125[inch] ” W x 20.5cm / L x 80.3cm”
38,500円(税込)

-DATE/PLACE-
【Study:アート&クリエイティブフェア】
グランフロント大阪 北館地下2階ナレッジキャピタル
コングレコンベンションセンター
・プレビュー
12月22日(金)13:00~19:00
※VIP、招待者、プレス関係者のみ
・一般公開
12月23日(土)11:00~19:00
12月24日(日)11:00~16:00
※両日、最終入場は閉館30分前


大阪府大阪市北区大深町3−1
グランフロント大阪北館地下2階ナレッジキャピタル
コングレコンベンションセンター

〇RK
グラフィックデザイン会社に勤務する傍ら、2013年よりiPhoneのみを使用した撮影とエディットを開始。フォトグラファー・グラフィックデザイン・DJなどマルチに 活躍するRKは、ランニングクルー『AFE TOKYO』の専属iPhone Photographerとして一躍注目を集める存在となる。
2017年にはApple銀座にてイベントを開催。グラフィックデザイナーやDJとして活動しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進み、2018年4月よりフリーランスに転身。一眼レフに切り替え、『秋葉原の おじいちゃん』や『台北大橋のバイク』など数々の代表作を生み出した。
また、Instagram公式アカウントでも富士吉田市での作品がシェアされ、自身のフォロワー数も 約75万人。現在注目されている日本人アーティストのひとりである。村上隆やKAWSを始め、TYGA、Naomiなど数々の著名人のポートレート、ストリート、建造物、 自然などを幻想的な色彩で切り撮るRKの作品は、
日本に留まらず多くの海外メディアにも取り上げられている。様々なジャンルのブランドとのコラボレーションも行い、 アジアを中心に精力的に活動中。

〇PRESTIGE APPAREL
日本のアダルトビデオメーカー「プレステージ」が展開するアパレルライン「PRESTIGE APPAREL(プレステージ アパレル)」 。
そのユニークなバックグランドから、「性に対して真剣に向き合うメッセージや姿勢を通して新たな ファッションを築く」という理念の元、性別や 立場、個性などの垣根を超えて“個性が自然と 受け入れられリスペクトされる自由なファッション”をコンセプトに、2022年2月より本格デビューしました。
アダルトビデオメーカーが手掛けるブランドということで、ブランドのルックやイベントにプレステージ専属のAV女優がモデルとして参加しているのも特徴です。またデザインや生産背景にはドメスティックブランドで長年活躍してきたメンバーを揃えており、その製品づくりも本格的なものとなっています。

PRESS MATERIAL
https://x.gd/W2Y1n

情報解禁日:2023年11月24日(金)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください