「SBI損保の自動車保険」2013年度 オリコン顧客満足度ランキング(TM) 「保険料の満足度」 4年連続第1位のお知らせ

PR TIMES / 2012年12月3日 16時17分



 SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ 本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔)が12月1日(木)に発表した「2013年度 オリコン顧客満足度(CS)ランキング 自動車保険部門」の「保険料の満足度」において4年連続第1位の評価をいただきました。

開業以来、急成長でオリコン顧客満足度(CS)ランキング以外に週刊ダイヤモンドの自動車保険料ランキング、楽天の保険 自動車保険人気ランキングで4年連続第1位をとるなど、お客様より高い評価をいただいております。

今後もSBI損保は、お客さまに満足いただけるよう、更なるサービスの向上に向け、社員一同力をあわせて努めてまいります。


■オリコン顧客満足度(CS)ランキング(TM)について
オリコン顧客満足度(CS)ランキングとは、オリコンDD株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。
・調査方法: インターネット調査
・調査回答者数: 13,647サンプル
・調査対象: 過去3年以内に自動車保険に加入し、過去2年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがある、日本全国の18歳以上の男女


■開業以来、急成長!皆さまに選ばれて4つの1位を獲得
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ad/4_no1.html

<本件に関するお問い合せ先>
SBI損保 マーケティング部
TEL:03-6229-0060

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング