【2024.6.12(水)開催】アルゴリズム大解剖!バズらせるためのTikTok運用術
PR TIMES / 2024年5月29日 14時15分
マーケティングコミュニケーションの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は2024年6月12日(水)に、TikToKの運用に関する知見を深めたい事業主・広告代理店様などを対象とした無料ウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3202/31/resize/d3202-31-ee1ecf061433a7e03875-0.jpg ]
Z世代だけでなく幅広い世代が利用するソーシャルメディアとなったTikTokの有効活用は、あらゆる企業にとって非常に重要なマーケティング上の課題となっています。しかしその他のソーシャルメディアよりも運用の難易度が高く、うまい活用ができていないケースも見られます。
本ウェビナーはTikTokの運用をすでに行っている方や、これからの活用を考えている方を対象に、プラットフォームとしてのTikTokの特徴や独自のアルゴリズムの仕組みを解説します。そしてユーザに愛され、クチコミを起こすためのTikTok向けのクリエイティブ制作のポイントをお伝えします。
このような方におすすめ
・TikTokのアルゴリズムや運用のコツを学びたい運用ご担当者
・TikTokをマーケティングに活用したことが無い広告主・広告代理店ご担当者
お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240612/
セミナー概要
開催日時 2024年6月12日(水)14:00~14:30
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用 無料
内容 TikTokの特徴・アルゴリズム解説
アルゴリズムを踏まえたアカウント運用方法
クリエイティブ制作のポイント
TikTokのクリエイティブ制作サービス紹介
講演者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/3202/31/resize/d3202-31-77047bf01dc8e6ae15a0-4.jpg ]
荒川実莉
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部
ソーシャルメディアマーケティング本部
第5ソーシャルメディアコミュニケーション部
エンタメ、食品、小売、インフラ、教育など幅広い分野のクライアントを担当し、ソーシャルメディアの企画・運用やクリエイティブの制作・監修などを手がける。
ショート動画を活用したマーケティングを得意とし、大手ゲーム企業のTikTok運用にも携わる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3202/31/resize/d3202-31-b75f5448aea17c7d4472-2.jpg ]
栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
フラッグはマーケティングコミュニケーションの無料セミナーを定期開催しています!
フラッグは最新のソーシャルメディアマーケティングの最新事例、ソーシャルメディアの活用方法などを中心に、マーケティング・プロモーション担当者の方々に向けの無料セミナーを定期開催しています。
過去の開催実績や今後のセミナー情報は以下よりご覧ください。
https://www.flag-pictures.co.jp/event/
[画像4: https://prtimes.jp/i/3202/31/resize/d3202-31-099ace3db0feb773cc4e-3.png ]
株式会社フラッグについて
【会社概要】
会社名: 株式会社フラッグ
所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
代表者: 久保浩章
設立: 2004年1月
URL: https://www.flag-pictures.co.jp/
事業内容:
■コンサルティング事業(コミュニケーションデザイン)
■デジタルプロモーション事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR/ニューシネマワークショップ)
■クリエイティブソリューション事業(映像制作/ライブ配信/Web制作/エクスペリエンステクノロジー)
■IPコンテンツ事業(映画・映像コンテンツ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウェビナー『@cosme美容部員の動画発信で幅広い層から商品認知を獲得 @cosme美容部員 TikTokサービス活用法』6月26日(水)17:00開催
PR TIMES / 2024年6月25日 14時15分
-
スパイスボックス、縦型動画クリエイター集団・M2DK社と業務提携。SNSでの生活者分析を起点に「拡散を生むTikTokクリエイティブ」の企画・開発を支援開始
PR TIMES / 2024年6月14日 14時40分
-
【6/27開催】VTuber×TikTokマーケティングの新時代を探るウェビナーをstudio15とuyetが共催
PR TIMES / 2024年6月12日 11時45分
-
【6/27(木)14時から】VTuberを活用したTikTokマーケティングを解説するウェビナーを開催!
PR TIMES / 2024年6月12日 11時45分
-
【ウェビナー】SNSマーケのプロ10社が最新トレンドを語り尽くす4.5時間
PR TIMES / 2024年6月3日 17時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)