11月13日、岡山市のランドマーク「リットシティビル」に支店をオープン

PR TIMES / 2012年11月13日 9時10分

安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が岡山市に支店を開設。
11月13日、「リットシティビル」7Fにオープン。



より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、このたび、超高層複合ビル「リットシティビル」に、国内の法律事務所としては全国最多となる岡山支店(33拠点目)を開設いたしました。


アディーレでは、さまざまな法的トラブルに悩む方々にとって、もっとも身近で利用しやすい法律事務所であることを目指しています。そのため、札幌駅(札幌支店)、仙台駅(仙台支店)、東京駅(丸の内支店)、静岡駅(静岡支店)、名古屋駅(名古屋支店)、大阪駅(大阪支店)、小倉駅(小倉支店)など、各地域のターミナル駅周辺に支店を開設し、通勤や買い物の途中でも気軽にご相談に来ていただけるよう工夫をしております。


今回支店をオープンする「リットシティビル」は、「人・もの・情報が融合した魅力ある街づくり」の実現を目指し、2005年8月にオープンした複合ビルです。ホテル、オフィス、ショップ、レストランが一体となり、岡山県の新たな交流拠点として連日多くの人で賑わいをみせています。また、岡山駅は本州と四国の連絡口で、山陽新幹線や在来線などを結ぶ中国・四国地方最大級のターミナル駅です。このような立地に支店を構えることで、岡山県の皆さまにとってより身近な法律事務所になれるものと考えております。


アディーレでは、そのほかにも、各支店にお車でお越しのご相談者のための無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためのキッズスペース付き相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。


さらに、もっと多くの困っている方の力になりたい、依頼者の方が再スタートを切ることによって今後の幸せな生活を取り戻してもらいたいとの想いから、債務整理、交通事故、離婚問題、刑事事件のご相談は何度でも無料で行っております。時間は、朝10時から夜10時まで、土日祝日休まず受付中です。


アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚問題、刑事事件といった身近な法的トラブルに関して数多くの実績を持つ法律事務所であり、これまでに計85,000件以上の相談実績があります。また、全国に30以上の支店を設けるなど、日本最大のネットワークを持つ法律事務所として全国各地からのご相談に対応しております(2012年11月現在)。全国屈指の相談実績を持ち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。


【岡山支店概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 岡山支店
所 在 地:岡山県岡山市北区駅元町15-1 リットシティビル 7F
      JR 岡山駅 中央改札口より徒歩1分
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2012年11月13日(火)
社員弁護士:井上 祐一 弁護士(岡山弁護士会所属)


【弁護士法人アディーレ法律事務所】

アディーレ(ラテン語で“身近な”)では「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士・司法書士約100名を含む総勢600名以上の態勢で、債務整理・交通事故・離婚問題・刑事事件などさまざまな問題の解決にあたっています。法律事務所としては国内最多となる全国33拠点、相談実績は85,000件以上(2012年11月現在)。ご相談にみえる方のプライバシーを保護するため「プライバシーマーク」を取得したほか、お車でお越しの方のための「無料駐車場」、お子さま連れの方のための「キッズスペース」など、ご相談しやすい環境づくりを心掛けています。また、代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング