1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Yahoo!ショッピング スマートフォン版に対し、ディスプレイ広告「スマートフォンテキスト」提供開始

PR TIMES / 2013年4月24日 15時41分

~『ストアマッチ』のラインナップにスマホ向け期間固定の定額広告配信サービスを追加~

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:飯塚洋一、以下バリューコマース)は、Yahoo!ショッピング スマートフォン版に初めて設置されるディスプレイ広告枠に対し、テキスト広告「スマートフォンテキスト」の提供を開始しました。

「スマートフォンテキスト」は期間と料金が固定のテキスト広告サービスです。この度Yahoo!ショッピング スマートフォン版に初めて設置されるディスプレイ広告枠に掲載されます。Yahoo!ショッピングに出店しているストア様は、バリューコマースが提供する管理画面より掲載期間と料金が固定の広告メニューを申し込むことで、Yahoo!ショッピング スマートフォン版にテキスト広告を出稿することができます。

バリューコマースではこれまで、Yahoo!ショッピングに出店するストア様向けにインターネット広告配信システム『ストアマッチ』に「ストアのイチオシ」と「アイテムマッチ」の二つのクリック課金型のサービスを用意し、各ストア様のニーズに合わせたプログラムを提供しています。このたび料金が固定の「スマートフォンテキスト」を新たにラインナップに追加することで、より多くのニーズに対応したマルチデバイスの幅広い広告サービスを実現いたします。

今後、バリューコマースはヤフージャパンとの協業・提携を深め、関係を一層強化することにより、両社の事業を発展させ、広告主様に対してより質の高いマーケティング支援を目指します。

ストアマッチ(http://www.valuecommerce.co.jp/storematch/
・ストアのイチオシ: 設定キーワードに連動して掲載されるクリック課金型サービス
・アイテムマッチ: 設定カテゴリに連動して掲載される商品データ選択型のクリック課金広告
・スマートフォンテキスト: Yahoo!ショッピング スマートフォン版に掲載される期間と料金が固定のテキスト広告

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください