1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

EMODA初 スタッフ100人の盛り顔から誕生したバーチャルモデル「Emo」を公開

PR TIMES / 2020年10月21日 13時15分

10周年を記念してオンラインイベントを10月23日(金)~25日(日)に開催

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「EMODA」は、ブランド誕生10周年を記念して2020年10月23日(金)~25日(日)にオンラインイベントを開催します。EMODAスタッフ100人の盛り顔から生まれたバーチャルモデル「Emo」に、自分の好きなコーディネートができる参加型イベントの他に、EMODA元プロデューサー松本恵奈さんのインタビュー動画なども公開します。本サイトは10月16日(金)からティザーサイトを公開しています。
10th Anniversary スペシャルコンテンツ:https://emoda-japan.com/makewithe



[画像: https://prtimes.jp/i/5203/31/resize/d5203-31-940394-0.jpg ]



バーチャルモデル “Emo”について

“これからのEMODAを、これからのカルチャーを、みんなで作っていこう。”
10周年は、ファンのみんなと作り上げたい。そんな思いから彼女は生まれました。名前は「Emo」。EMODAスタッフ100人の盛り顔から誕生したバーチャルモデルです。
みんなが選んでくれた服を着た「Emo」がデビューする日、EMODAは新たなスタートへ。



コーディネートイベント概要

期間:10月23日(金)~25日(日)
受付時間:10:00~17:00

「Emo」のコーディネートを、3日間トータルで150コーデ募集します。
※参加はお一人様1回限り、募集人数(150名)に達し次第受付終了とさせていただきます。

イベントへの参加はこちらをご覧ください。
10th Anniversary スペシャルコンテンツ:https://emoda-japan.com/makewithe


EMODAブランドコンセプト

「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それが「EMODA」。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。


EMODAオフィシャルサイト/SNS

Official Site: http://emoda-japan.com/
Web Store : http://runway-webstore.com/emoda/
Twitter  : https://twitter.com/emoda_staff/ ( @EMODA_STAFF )
Instagram : https://www.instagram.com/emoda_official/ ( @emoda_official )

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください