婚活アプリ「マッチアラーム」、独身男女のための情報メディア「恋愛研究所」をリリース。 独自の統計データや調査結果等を公開。
PR TIMES / 2014年3月28日 18時4分
Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム(http://matchalarm.com/)」を運営・開発するマッチアラーム株式会社(東京都新宿区/代表取締役:相原千尋)は、独身男女のための恋愛・結婚に関する情報メディア「恋愛研究所」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
「恋愛研究所」は、婚活アプリ「マッチアラーム」の統計データや、独自に実施しているアンケート調査などを元に、現代社会における独身男女の結婚・恋愛観といった情報の分析・公表をする情報メディアです。
マッチアラーム株式会社は、「恋愛研究所」を通じて独身男女に纏わる情報を提供することにより、日本の恋愛・結婚事情の改善への更なる貢献を目指します。
■恋愛研究所
http://love-lab.matchalarm.com/
■「マッチアラーム」のご紹介
「マッチアラーム」は、若い世代の婚活をサポートし日本の婚姻率向上を目指す、フェイスブックを活用した20・30代を中心とした安心・安全な独身男女のマッチングサービスです。累計会員数はサービス開始から16ヶ月で20万人を突破。毎朝8時に“待っているだけ”で運命の異性を一人ご紹介します。
URL: http://matchalarm.com/
インターネット異性紹介事業届出・認定済み/認定番号: 30120132000
■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 STARTUP Base Camp内
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: http://matchalarm.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp
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