「毎日当たる! ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」スタート! “柄、じゃない?”ストッキングが毎日100名様、総計3200名様に当たる
PR TIMES / 2018年3月20日 12時1分
ブランドデビュー記念 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は3月20日より、ストッキングブランド「ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー」のプレゼントキャンペーンを開催します。 ATSUGI THE LEG BARは今シーズンデビューしたばかりの新ブランドで、肌を美しく見せるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも違う、全く新しいカテゴリーのレッグウエア「プレーンライクストッキング」を提案しています。アツギは今回のキャンペーン「毎日当たる! ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」を通じて、コーディネートもシーンも選ばずにはける「プレーンライクストッキング」の商品理解と体験を促進します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-222737-0.jpg ]
最上もがさんが歌うMVを観て、フォロー&リツイートで参加!
現在、好評発売中のATSUGI THE LEG BARは、最上もがさんが歌唱・主演し、プレーンライクストッキングの魅力を表現したミュージックビデオ「柄、じゃない?」がWEBニュースやSNS上で大きな話題となりました。
今回のキャンペーンは、Twitterアカウントがあれば、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。 Twitterのアツギ公式アカウントをフォローし、話題のMVが観られるキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。リプライについている動画では、最上もがさんが「当選」「落選」を教えてくれます。
「毎日当たる!ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-114108-1.jpg ]
【キャンペーン名】毎日当たる!ATSUGI THE LEG BARキャンペーン
【実施期間】 3月20日(火)~4月20日(金)
【対象Twitterアカウント】 @ATSUGI_jp
【キャンペーンサイト】
https://www.atsugi.co.jp/learn_enjoy/legbar_cp.html
【実施内容】
Twitterのアツギ公式アカウント @ATSUGI_jp をフォローし@ATSUGI_jpが投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。また、当選者にはTwitterダイレクトメッセージで賞品発送に必要な応募フォームをお送りいたします。応募フォームにTwitterID・ご氏名・賞品発送先住所など必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。
【プレゼントと当選数】
ATSUGI THE LEG BARのプレーンライクストッキング1足が期間中毎日100名様に、総計3200名様に当たります。
ブランドプロフィール
■ ATSUGI THE LEG BAR /アツギ・ザ・レッグバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-851680-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-398458-3.jpg ]
「ATSUGI THE LEG BAR」はアツギが2018年2月20日より全国販売を開始した新ブランドです。デザインも、機能も、はき心地も、まるでBARのように、自由に選んで楽しめることが、ブランド名に込められています。このブランドの最大の特徴は、約7割の女性が「普段使いに取り入れたい」と答えた新カテゴリーのレッグウェア「プレーンライクストッキング」を中心としたラインアップです。「プレーンライクストッキング」とは、「プレーン(無地)ライクな柄ストッキング」のことで、脚をきれいにみせるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも異なる、新しいカテゴリーのレッグウェアです。肌なじみのよいデザインを採用しているので、コーディネートもシーンを選ばず、毎日プレーンストッキング感覚ではけるのが大きな特長です。
2018年の3月には、ブランドデビューを記念して制作した最上もがさん歌唱・主演のミュージックビデオ「柄、じゃない?」が大きな話題となりました。 動画URL:https://youtu.be/9L81wS3SRzU
【商品概要】
ブランド名:ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー
商品展開:プレーンライクストッキング、ショートストッキング、レギンス、フットカバー、トウクッション、トウカバー
価格帯:プレーンライクストッキング 本体500円~1,000円+税、ショートストッキング 本体300円~500円+税、レギンス 本体700円~1,200円+税、フットカバー、トウクッション、トウカバー 本体350円~600円+税
主な販売経路:下着靴下専門店・量販店・ドラッグストア
ブランドサイト:https://www.the-legbar.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
吸水パッド専用ショーツ「Daily Care Labo/デイリーケアラボ」柔らかな肌触りの綿混パイルマチにリニューアル
PR TIMES / 2024年10月15日 13時45分
-
ベージュのカラー選びもう迷わせない!新ブランド「BT/ベージュタイツ」よりファンデーションタイツ新発売
PR TIMES / 2024年10月15日 12時15分
-
“くつしたをおしゃれに、もっと楽しもう”―11月11日は「くつしたの日」アツギは日本靴下協会主催のポップアップストア&ソーシャルメディアキャンペーンに参画します
PR TIMES / 2024年10月11日 14時15分
-
アツギ 第3回Femtech Tokyoに出展 フェムケア商品を知って触って買える「フェムサポ・マルシェ」を開催
PR TIMES / 2024年10月10日 11時15分
-
すぐに始められる簡単温活で目指すは体温36.5℃!「着る温活」から新たに長い丈のはらまき3タイプが発売中
PR TIMES / 2024年9月30日 11時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください