「毎日当たる! ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」スタート! “柄、じゃない?”ストッキングが毎日100名様、総計3200名様に当たる
PR TIMES / 2018年3月20日 12時1分
ブランドデビュー記念 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は3月20日より、ストッキングブランド「ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー」のプレゼントキャンペーンを開催します。 ATSUGI THE LEG BARは今シーズンデビューしたばかりの新ブランドで、肌を美しく見せるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも違う、全く新しいカテゴリーのレッグウエア「プレーンライクストッキング」を提案しています。アツギは今回のキャンペーン「毎日当たる! ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」を通じて、コーディネートもシーンも選ばずにはける「プレーンライクストッキング」の商品理解と体験を促進します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-222737-0.jpg ]
最上もがさんが歌うMVを観て、フォロー&リツイートで参加!
現在、好評発売中のATSUGI THE LEG BARは、最上もがさんが歌唱・主演し、プレーンライクストッキングの魅力を表現したミュージックビデオ「柄、じゃない?」がWEBニュースやSNS上で大きな話題となりました。
今回のキャンペーンは、Twitterアカウントがあれば、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。 Twitterのアツギ公式アカウントをフォローし、話題のMVが観られるキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。リプライについている動画では、最上もがさんが「当選」「落選」を教えてくれます。
「毎日当たる!ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-114108-1.jpg ]
【キャンペーン名】毎日当たる!ATSUGI THE LEG BARキャンペーン
【実施期間】 3月20日(火)~4月20日(金)
【対象Twitterアカウント】 @ATSUGI_jp
【キャンペーンサイト】
https://www.atsugi.co.jp/learn_enjoy/legbar_cp.html
【実施内容】
Twitterのアツギ公式アカウント @ATSUGI_jp をフォローし@ATSUGI_jpが投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。また、当選者にはTwitterダイレクトメッセージで賞品発送に必要な応募フォームをお送りいたします。応募フォームにTwitterID・ご氏名・賞品発送先住所など必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。
【プレゼントと当選数】
ATSUGI THE LEG BARのプレーンライクストッキング1足が期間中毎日100名様に、総計3200名様に当たります。
ブランドプロフィール
■ ATSUGI THE LEG BAR /アツギ・ザ・レッグバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-851680-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/31/resize/d9792-31-398458-3.jpg ]
「ATSUGI THE LEG BAR」はアツギが2018年2月20日より全国販売を開始した新ブランドです。デザインも、機能も、はき心地も、まるでBARのように、自由に選んで楽しめることが、ブランド名に込められています。このブランドの最大の特徴は、約7割の女性が「普段使いに取り入れたい」と答えた新カテゴリーのレッグウェア「プレーンライクストッキング」を中心としたラインアップです。「プレーンライクストッキング」とは、「プレーン(無地)ライクな柄ストッキング」のことで、脚をきれいにみせるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも異なる、新しいカテゴリーのレッグウェアです。肌なじみのよいデザインを採用しているので、コーディネートもシーンを選ばず、毎日プレーンストッキング感覚ではけるのが大きな特長です。
2018年の3月には、ブランドデビューを記念して制作した最上もがさん歌唱・主演のミュージックビデオ「柄、じゃない?」が大きな話題となりました。 動画URL:https://youtu.be/9L81wS3SRzU
【商品概要】
ブランド名:ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー
商品展開:プレーンライクストッキング、ショートストッキング、レギンス、フットカバー、トウクッション、トウカバー
価格帯:プレーンライクストッキング 本体500円~1,000円+税、ショートストッキング 本体300円~500円+税、レギンス 本体700円~1,200円+税、フットカバー、トウクッション、トウカバー 本体350円~600円+税
主な販売経路:下着靴下専門店・量販店・ドラッグストア
ブランドサイト:https://www.the-legbar.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【成城石井】タイフードフェア開催!スパイス香る自家製惣菜と現地ツアーが当たるキャンペーンも
TABIZINE / 2024年5月2日 10時0分
-
エリエール商品の購入で、選べる体験ギフトなどが合計1,000名さまに当たる!「家族で笑顔になろう!キャンペーン」5月1日(水)~ 6月30日(日)実施
PR TIMES / 2024年4月30日 11時15分
-
脱ぎ着がしやすく、肌に優しく、扱いやすい アツギの新ブランド「みんなの、みんなの。」発売
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
今年も全国で猛暑予報、悩みのタネは足もとに…『ココピタ さらっと実感』なら、汗ムレスッキリ!(※1) ビジネスシーンもさらっと快適に過ごせる、ハーフ丈・レギュラー丈が新登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時30分
-
今年も全国で猛暑予報、悩みのタネは足もとに… 『ココピタ さらっと実感』なら、汗ムレスッキリ!(※1) ビジネスシーンもさらっと快適に過ごせる、ハーフ丈・レギュラー丈が新登場!
Digital PR Platform / 2024年4月11日 11時30分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください