メンズ用ヘアケアライン「キールズ グルーミング ソリューションズ」新登場
PR TIMES / 2017年9月29日 16時9分
2in1洗髪料とジェル状整髪料を9月29日(金)より発売
NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、1851年の創業以来165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、メンズ用の新ヘアケアラインの「キールズ グルーミング ソリューションズ」を発表、2017年9月29日(金)から、シャンプーとコンディショナーの2in1洗髪料「キールズ グルーミング ソリューションズ シャンプー + コンディショナー」と、ジェル状整髪料「キールズ グルーミング ソリューションズ クリーン スタイリング ジェル」を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/31/resize/d23409-31-614242-0.jpg ]
「キールズ グルーミング ソリューションズ」は、毎日忙しく過ごしている現代男性をサポートする新ヘアラインです。古くから肌荒れや傷口を治す万能薬として「アマゾンの奇跡」と称されているプラカシーオイル*1を配合。頭皮を健やかに保ち自然なツヤのあるなめらかな髪に整えスペシャルケアをしたようなコンディションが日々のケアで手に入ります。お手入れは簡単に、だけどきちんと成分等もこだわったものを使いたい、という方におすすめです。
洗髪料はシャンプーとコンディショナーの2in1で時短ケアができます。ジェル状整髪料はベタつかない感触でナチュラルな輝きでスタイルをキープ。日々のスタイリングでヘアケアができます。
サンダルウッドの天然オイルの香りで気分までリフレッシュ。ファミリーやパートナーと共有でもお使いいただけます。
*1ペンタクレスラマクロロバ種子油(エモリエント成分)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/31/resize/d23409-31-541770-1.jpg ]
■製品概要
製品名: キールズ グルーミング ソリューションズ シャンプー + コンディショナー
価格: 3,000円(税抜)
内容量: 250 mL
使用方法:髪を濡らし、適量をとり、頭皮をマッサージするように洗い、その後しっかりと洗い流します。
製品オフィシャルサイト
PC http://www.kiehls.jp/?p_id=K30030
SP http://sp.kiehls.jp/?p_id=K30030
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/31/resize/d23409-31-228454-2.jpg ]
製品名: キールズ グルーミング ソリューションズ クリーン スタイリング ジェル
価格: 2,500円(税抜)
内容量: 150 mL
使用方法:適量を手にとり、手のひらになじませた後、髪にもみこみます。濡れた髪にも乾いた髪にもお使いいただけます。
製品オフィシャルサイト
PC http://www.kiehls.jp/?p_id=K30031
SP http://sp.kiehls.jp/?p_id=K30031
発売日:2017年9月29日(金)
全国のキールズショップ、公式オンラインショップにて発売
公式ECサイト「キールズ グルーミング ソリューションズ」
ラインページ http://www.kiehls.jp/?s=product_lineup/gs&wide=1
■キールズのメンズケアラインについて
キールズは世界に先駆けてメンズスキンケア製品を販売したブランドです。現在は保湿ケアの「フェイシャル フュール ライン」、エイジングケアの「エイジ ディフェンダー ライン」毛穴・皮脂ケアの「O-E オイルコントロール ライン」と3つのラインが揃い、肌状態に合わせて最適なスキンケアをお選びいただけます。
■キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【男性のスキンケアにおけるリアルな声を調査】男性のスキンケア実施者は7割以上!一方ケアにかける時間は“5分未満”が6割超え “超時短ケア”が主流と判明
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
赤ちゃんから大人世代まで使えるヘアケアブランド「幾重」に新しい香りが登場しました
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
キールズができる、肌と地球のこれからのために。使い捨てプラスチックの軽減を目指すキャンペーンを9月19日(木)より開始「リピに、レフィる? - UFCで潤い循環!レフィル習慣で育む、肌と地球。」
PR TIMES / 2024年9月5日 17時15分
-
OSAJI ヘアスタイリング シリーズより、待望のヘアバームが2024年9月18日(水)新発売。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<ヘッド&ヘア編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月23日 20時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください