モデルでInstagramフォロワー数15万人を誇る“るうこ”『C CHANNEL』にセレクトショップOPEN!
PR TIMES / 2017年9月21日 15時53分
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/31/resize/d25680-31-982489-0.jpg ]
日本最大規模の女性向け動画ファッションマガジン『C CHANNEL』を運営するC Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)は、モデルでInstagramフォロワー数15万人を誇る“るうこ”のセレクトショップを2017年9月21日にOPENいたしました。
るうこさんは、Instagramがおしゃれ過ぎると現在注目の個性派モデル。当社はこれに注目し、オファーをさせていただきました。ご自身がバイヤーとして自ら商品を買い付けただけでなく、モデルとしてスチール・動画に登場いただいております。るうこさんの感性がいっぱい詰まったアイテムをピックアップしており、プレイフルでレディモードな服を多数ご用意しています。
ファッションが大好きな女性に向けて、トレンドを取り入れ、女の子のライフスタイルが毎日輝くような商品を提案してまいります。
『C CHANNEL』は今後も、より多くの有名人やプロフェッショナル人材との協業を促進し、
その方々が動画を通じ商品を紹介する「動画コマース」サービスの確立を目指してまいります。
◇サイト名:RUKO meets CHEER CLOSET
◇オープン日:2017年9月21日(木)
◇URL:http://www.cheercloset.jp/ruko/
◇取扱商品:女性ファッション衣料、ファッショングッズ
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/31/resize/d25680-31-621581-1.jpg ]
●るうこ コメント ●
今回中国の広州というところにバイヤーとして行ってきました。
私が自分の目で見て触って試着してみて、いいなと思ったものだけをピックしてみんなに届けます!
バイイングは初めてなのでみんなが喜んでもらえるものを選べたか不安だけど私が着たいもの、みんなも着たいと思ってくれたら嬉しいです。
【CHEER CLOSETについて】
◇URL:http://www.cheercloset.jp/
『C CHANNEL』が運営するかわいいものに敏感な女子のための動画ショッピングチャンネル。 ファッション・コスメを中心に、オシャレなアイテムを紹介しています。
【C CHANNELについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25680/31/resize/d25680-31-261702-2.jpg ]
◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女子の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画ファッションマガジン。女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
公式アカウントのファン数はLINE約550万人・Facebook約1,000万人・Instagram約120万人・Twitter約35万人を突破しました。
※2017年9月21日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。
【クリッパーについて】
クリッパーとは『C CHANNEL』に動画を投稿するインフルエンサーの事で独自のカメラアプリで自撮りを行い、自分で編集まで出来る技術を持っています。『C CHANNEL』は現在全世界で500人程度の公式クリッパー抱えております。
C Channel株式会社の子会社であるYellow Agency株式会社にて
『C CHANNEL』公式クリッパーの募集を随時行っております。
【募集概要】
◇応募概要:『C CHANNEL』の配信コンテンツに出演する公式クリッパーを募集します。
◇応募資格・応募方法:
下記の特設ページをご確認ください。
https://www.y-agency.com/ja/entry/cchannel/
本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社 広報部
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気クリエイター由布菜月と専属マネジメント契約を締結。女性の”憧れ”を作りだすプロダクションエージェンシー「株式会社Beaile」への所属が決定。
PR TIMES / 2024年9月7日 0時40分
-
『インフルエンサー × Spotifyプレイリスト』でブランドへの共感を呼ぶ、THECOOとGMAの協業による「ブランドプレイリストパッケージ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
【再生回数 103万超】秋冬の様々なプロモーションに活用可能!商戦時期の売上アップにつながる《SNSショート動画 納品パッケージ》大好評につき第2弾を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
FRUITS ZIPPER、原宿発信の2ブランド「jouetie」「merry jenny」のWEBマガジンのモデルに起用
ORICON NEWS / 2024年8月23日 19時30分
-
jouetie・merry jenny 個性の集まる街「原宿」をキーワードにFRUITS ZIPPERを起用した2024 AW WEBマガジン 第一弾を8月22日に公開
@Press / 2024年8月22日 12時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください