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「マイカー賃貸カルモ」車両故障時の修理費を全額補償する"メーカー保証延長サービス"を提供

PR TIMES / 2019年12月11日 15時5分

~長期化する車の利用期間に安心の独自サービス~

モビリティサービス事業を営むナイル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 高橋 飛翔)は、同社が運営する個人向けカーリースのオンラインサービス「マイカー賃貸カルモ(以下、カルモ)<https://car-mo.jp/top/>」において、12月11日(水)より、独自の保証サービスとして、新車のメーカー保証(一般保証・特別保証)終了後、カルモにおけるリース期間満了日まで、同等の保証サービス「プラチナメンテプラン」を提供することをお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/26355/31/resize/d26355-31-941020-0.png ]

本サービスは、車両の耐久年数が伸び、長期保有をする方が増加し、より長く安心して車に乗りたいという、主に長期のリース契約をされる顧客向けとなり、契約期間中の自動車の故障における不安を取り除くことを目的とした利用を想定しています。

例えば最長の11年契約の場合、メーカー一般保証対象部品は新車登録年月日の4年目からリース期間満了日までの7年間、メーカー特別保証対象部品は新車登録年月日の6年目からリース期間満了日までの5年間という業界最長(※1)の保証期間が設けられます。

また、故障だけではなく、返却時の原状回復費用補償、車検点検料、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、エアコンフィルター交換など多くのメンテナンスに要する費用なども含んだ5,980円(税込)~の月額定額の任意の加入オプションとしています。

ナイルは、今後とも付加サービスを充実させ、一層のマイカーリース市場の活性化、より経済負担が少なく、クルマを乗れる社会環境を目指して参ります。

※1:2019年12月1日ナイル株式会社調べ

■プラチナメンテプラン概要
https://car-mo.jp/docs/maintenance

■ナイル株式会社< https://nyle.co.jp/>に関して
「デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団」として、デジタルマーケティング事業、スマートフォンメディア事業、モビリティサービス事業を展開する企業です。

■マイカー賃貸カルモに関して
https://car-mo.jp/
月額定額料金でマイカーを保有できる車のサブスクリプションサービス。ネット割によるリーズナブルな価格を実現。

取り扱い車種:国産全メーカー全車種(一部除く)
新車賃貸契約可能期間:1~11年
中古車賃貸契約可能期間:3~7年(車両による)
料金:法定費用などが含まれた月額定額制(車種や年数により異なります)
対象エリア:全国(一部離島を除く)
備考:各種メンテナンスプランあり

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