1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ドイツ・ミュンヘン発のブランドMCM 伊勢丹新宿店本館にて、ポップアップストア開催

PR TIMES / 2019年1月21日 16時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/30922/31/resize/d30922-31-585357-0.jpg ]

コンテンポラリーラグジュアリーブランドMCMは、2019年1月30日(水)~ 2月19日(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階にてポップアップストアを開催します。
2019年春夏のコレクションテーマは、ドイツ語で「空気・大気」を意味する、”LUFT”(ルフト)。スカイダイビングなどのスカイスポーツにインスパイアされたジェンダレスな商品展開は、多機能的なデザインが特徴です。また、モビリティが最優先されたハイブリッドなスタイルは、まさに自由に世界を旅する若者を連想させます。

この度のポップアップストアでは、直営店に先駆けて「レズニック モノグラム」シリーズを先行発売いたします。パラシュートの素材やパーツをモチーフにしたデザインは、文字通り機能性、耐久性に優れ、それでいて軽やかな佇まい。ぜひ本売場にて新しいMCMの世界観をご体験ください。

MCMポップアップストア
●場所:伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ売り場
●期間:2019年1月30日(水)~ 2月19日(火)

先行発売アイテム


[画像2: https://prtimes.jp/i/30922/31/resize/d30922-31-135838-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/30922/31/resize/d30922-31-242557-2.jpg ]


Modern Creation München(MCM)について
MCMは1976年にドイツ・ミュンヘンに誕生、以来ドイツの文化的な歴史や伝統を受け継ぎながら最先端の技術による商品開発を追求してきた、ラグジュアリーライフスタイルブランドです。今日まで音楽やアート、トラベル、テクノロジーなどをインスピレーションに、既成概念にとらわれることなく、クラシックなデザインを新しい解釈で生まれ変わらせるという独自のスタイルを貫いています。クリエイターやデジタルネイティブといった21世紀を生きるグローバルノマド世代を惹きつけるMCM。そのミレニアルマインドを持つオーディエンスは、ジェンダーレスでエイジレス、エネルギッシュでルールや国境に縛られません。これこそがまさに、ニュー・スクール・ラグジュアリーなのです。
MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする、世界40ヵ国500店舗で展開されています。

WWW.MCMWORLDWIDE.COM

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください