ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新フレグランス「ザ・ワン ザ・オンリーワン2 オードパルファム」、2019年10月1日(火)より発売。
PR TIMES / 2019年9月27日 15時0分
The Only One 2 ザ・オンリーワンの物語~第二章が始まる。
赤いバラの香りが中心に広がるオードパルファム。内なるパワーを秘め、抗しがたい魅力があふれる唯一無二の女性~The Only One woman~に捧げる香り。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/31/resize/d34058-31-606378-0.jpg ]
2019年10月1日(火)発売
ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン2 オードパルファム
30mL 8,700円、50mL 11,700円、100mL 17,200円
*すべて税抜、希望小売価格
ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、2019年10月1日(火)、「ザ・ワン ザ・オンリーワン2 オードパルファム」(3サイズ展開)が登場します。赤いバラの香りが中心に広がるこの新フレグランスは、内なるパワーを秘め、抗しがたい魅力があふれる唯一無二の女性~The Only One woman~に捧げる香り。これまで以上に彼女は人びとの視線を浴び、唯一無二の魅力で、磁力のように人を惹きつけます。彼女は己の望むもの、そして、それを手にいれる術を知り尽くしているのです。
THE FRAGRANCE
官能的な赤いバラのベールに包まれながらも、「ザ・オンリーワン2 オードパルファム」は前作「ザ・オンリーワン オードパルファム」のレガシーである「フロリエンタル」の香調を継承しています。新たに恍惚となるような香りが加わり、フルーティーなレッドノートで満たします。
「ザ・オンリーワン」を象徴するスミレとコーヒーの香りは、愛と誘惑のシンボルであるパウダリーな赤いバラで新しく描かれます。レッドベリー、洋ナシ、フリージアのトップノートが、赤いバラの濃密なエッセンス、スミレとコーヒーのハートノートと混じりあい、温かく官能的なオーラを香りに運んでいきます。ベースノートのトンカビーンとパチュリのなめらかで甘い香りが、その魅惑的な香りを増幅し、肌の上をたゆたいながら、彼女の存在を求めます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/31/resize/d34058-31-319942-1.jpg ]
THE PACKAGING
ドルチェ&ガッバーナのファインジュエリーコレクションの宝石のように輝くボトルは、ルビーのような色合いと光沢で刷新されました。ボトルの色は、赤いバラと同じく、愛と欲望を象徴しつつ、「ザ・オンリーワン」の構築的なフォルムを踏襲しています。ネック部分にまとったゴールドのリング型の装飾は唯一無二の女性~The Only One woman~のフェミニンな魅力と優美さを映し出し、波のように流れる書体は、女性の官能的なシルエットを彷彿させます。「ザ・オンリーワン2 オードパルファム」は、これらひとつひとつの要素が組み合わさって、タイムレスな魅力を生み出すのです。
THE CAMPAIGN
ローマのトラステヴェレにある昔ながらのトラットリアでモレリ・ブラザーズが撮影した色鮮やかなキャンペーンビジュアルは、イギリス出身の女優エミリア・クラークが、自信に満ちた女性を体現しています。愛する人と親密に過ごす瞬間は、彼女のエネルギーと女性らしさが開花するひとときです。磁石のように人を惹きつけるオーラと、ルビーレッドの唇は、抑えきれず何かを求める衝動のストーリーが、新しく始まろうとしていることを物語っています。
Limited Hair Mist for 2019 Holiday
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/31/resize/d34058-31-756409-2.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン センティッドヘアミスト
30mL 5,500円
2019年11月6日(火)数量限定発売
*税抜、希望小売価格
THE NEW GESTURE 新しい香りのヘアスタイリング
「ザ・ワン ザ・オンリーワン センティッドヘアミスト」【数量限定】は、オリジナルの「ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム」とあわせて使う、新しい香りの使い方を提案します。気軽に使えて、携帯しやすいスプレーボトルは、髪をふんわりと芳香で包み込み、一つひとつの仕草や動きにあわせて魅惑的な香りが漂わせます。ミストを髪に直接スプレーする、または、ブラシにスプレーして髪をとかすとほんのり香りが続きます。
THE FRAGRANCE
夢中になりそうなグルマンの一面を持つ、魅惑的なフロリエンタルのフレグランス「ザ・オンリーワン オードパルファム」は、相反する性質が戯れあいます。スミレとコーヒーという意外な組み合わせによって生み出された深みのある香りが特長です。スミレのトップノートで始まり、かすかなベルガモットの香りとの組み合わせが、生きいきとして予想もできないようなみずみずしいブーケのように広がります。ハートノートは、濃厚なコーヒーの魅惑的な香調に可憐なイリスが溶け合います。バニラとパチュリの温かみのあるベースノートが、やさしく触れられるかのような安らぎを与え、豊かに感覚を包み込みます。
THE PACKAGING
「ザ・オンリーワン オードパルファム」のボトルデザインを反映した、持ち運びやすい流線形のシルエット。すぐ身につけてでかけられそうなアクセサリー感覚で使うことができます。スリムでエレガントなガラスのタワーに、漆黒のキャップが上品な印象を与え、中味のピーチの色合いがまぶしく輝きます。実用的でありながら、魅力的なボトルが、「The Only One woman」の洗練を呼び覚まします。
ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム【既存品】
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/31/resize/d34058-31-131715-5.jpg ]
お問い合わせ先:
DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
LE SEL D’ISSEY「ル セルドゥ イッセイ」2024年8月28日(水)イッセイ ミヤケ直営店先行発売2024年9月4日(水)全国発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ オードパルファン」の幻想的な香り3種を再構築。黒いグラデボトルが眼福の美しさ
isuta / 2024年8月27日 9時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください