1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「マーケティングに“効く” Instagram戦略とは?」Tribal Media House主催セミナーに登壇

PR TIMES / 2020年1月16日 19時5分



独自開発のプロファイリングAI技術を基に、「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行)が主催するセミナーへ登壇致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/37916/31/resize/d37916-31-364611-0.png ]



生活者の一部になりつつあるInstagramを、マーケティング活動における重要な顧客接点とするために、対局な視点による戦略の描き方から実運用に役立つTipsをご紹介します。


■開催概要
日時 2020年1月30日(木)17:00~19:00(16:30受付開始)
場所 株式会社トライバルメディアハウス B1セミナールーム
〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
定員 60名
対象 広告主
申込締切 2020年1月21日(火)17:00

応募ページ
https://www.tribalmedia.co.jp/event/13354

【会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都千代田区外神田三丁目13番2号 LIFORK AKIHABARA2 RB1C
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:人工知能に関連する先端技術開発やそれらを活用したサービスの提供

----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください