“エイジレス”に生きる人の美しさを表現 コーセー 『INFINITY (インフィニティ)』夏木マリさん、中村アンさんをブランドミューズに起用した新CMを9月16日(月)より全国放映開始
PR TIMES / 2019年9月10日 21時40分
公式WEBサイトにて9月10日(火)より先行公開
株式会社コーセー(本社:東京都中央区日本橋 代表:小林 一俊)は、「KOSE」ブランドの最高峰でカウンセリング向け総合化粧品ブランド『INFINITY』(インフィニティ)において、ブランドミューズである夏木マリさん、中村アンさんを起用した新CMを9月16日(月)より全国で放映いたします。
公式WEBサイトでは、9月10日(火)より先行公開予定です。
『インフィニティ』公式WEBサイト:https://www.kose.co.jp/infinity/
[画像1: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-839918-15.jpg ]
CM概要
タイトル :ポジティブエイジングの時代へ篇 15秒
放送期間:2019年9月16日(月)~ 全国順次放映開始
『インフィニティ』公式WEBサイト:9月10日(火)より公開開始
「ポジティブエイジングの時代へ」篇 CM
[画像2: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-411558-21.png ]
CMストーリー
階段でたたずむ夏木マリさんと中村アンさん。「年齢を気にしない。もう、そういう時代よね。」と夏木さんがつぶやきます。中村さんはそっと頷き、夏木さんとともに“ポジティブエイジングの時代”へともに駆け出します。これからの肌について問いかけ合うふたり。その答えとして現れたのは、無限の美しさが目覚めるスキンケア『INFINITY』(インフィニティ)でした。最後には自信に満ちた笑顔を浮かべる二人の姿が。
CM撮影エピソード
撮影は6月某日に行われました。どこまでも続くような長い階段を舞台に、黒で統一された衣装をまとった夏木さんと中村さんがカメラの前に立っただけで、現場は熱気に包まれました。
CM冒頭の台詞では夏木さんご自身からも演技を提案してくださり、自分らしい表現を探していく姿がとても印象的でした。お二人が並んだシーンの撮影中は終始明るい笑い声が絶えず、息の合った演技で最高の笑顔を撮影することができました。中村さんは、ドレスとハイヒールを着用しながらの難しいジャンプであったにも関わらず、何テイクも見事な跳躍を披露してくださいました。
今回のご出演にあたり、お二人には、実際にインフィニティのスキンケアをご使用いただいていたのですが、撮影の合間に商品を使った感想を話してくださったり、気さくなお人柄にスタッフ一同すっかり魅了されました。
CM撮影のあとにおこなったインタビューでは、夏木さんの愛のあふれるメッセージに思わず涙する社員も。夏木さん・中村さんの特別インタビュー映像も、お二人の内面からあふれる美しさが垣間見えるものになっておりますので、ぜひご覧ください。
CM制作スタッフリスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-198526-17.png ]
コンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」
今回、夏木マリさんと中村アンさんを起用した広告のコンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」。年齢に対する考え方が加速度的に変化し、実年齢の持つ意味がますます薄れていく中で、エイジレスな生き方を体現する夏木マリさんと、いつまでもアクティブな日々を楽しもうとされる中村アンさんのおふたりをお迎えし、年を重ねることをネガティブに捉えずエイジレスに生きる人の美しさを、『インフィニティ』というブランドが目指す美しさとして発信していきます。
『インフィニティ』は今後、商品やプロモーションを通じて、幅広い世代の女性へ向け、年齢にとらわれない自由な美しさを提案していきます。
『インフィニティ』について
『インフィニティ』は、「肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ます」をフィロソフィーに掲げる総合化粧品ブランドです。2002年11月、大人の肌の乾燥に着目したスキンケアブランドとしてデビューしました。“高効能、高付加価値商品を、カウンセリングを通して購入したい”というお客さまに向けて、全国の大型スーパー・量販店やドラッグストアで販売しています。“まだ見ぬ美しさを探求する”をブランドポリシーに、先進の皮膚研究に基づく高い効果と新しい価値を提供し続ける、コーセーブランドの中では最も付加価値の高いブランドです。
海外では中国、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマーで展開しています。(2019年8月現在)
[画像4: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-320732-6.jpg ]
2019年9月16日発売 商品情報
私を引き上げる力。
インフィニティ 新スキンケア、始動。
あの頃と、何か違う。ゆるんできた顔立ち印象に、みなぎるハリを。
インフィニティを代表する、新しいスキンケアが誕生します。
ゆるみはなぜ進行してしまうのか。インフィニティは、ハリを支える力の源に着目。
美しさを支える力を強く高め、深刻化していく肌悩みに立ち向かいます。
無限の可能性が目覚めるのを、あなたの肌で感じてください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-512451-20.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41232/31/resize/d41232-31-960068-19.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
8割以上の中学生に「肌悩み」 悩みを「化粧品や美容手段で解決したい」が6割超 調査結果を活かし、玉川学園小中学生の探究学習でスキンケアや美容価値観に関する講座を実施
PR TIMES / 2024年9月14日 13時40分
-
高橋藍選手×コーセー Maison KOSE銀座でファンミーティングを開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
BEAMS SPORTSプロデュース!ブレイキンシーンをファッショナブルに機能的に追求するKOSE 8ROCKSの新チームウェアを公開
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
8月23日(金)より、ハラカドらしいヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせたオープニングキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
乃木坂46 5期生 11人 全員で、コーセー「メイク キープ ミスト」 新 WEB CMに初参加!8月23日(金) 公開!CMソングには新曲「チートデイ」起用!
PR TIMES / 2024年8月23日 10時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください