5/15(土)「ヨーグルトの日」を前にTASTEMADEが提案する「揚げヨーグルト」レシピの動画再生がソーシャルプラットフォーム合計200万回越え!
PR TIMES / 2021年5月13日 8時45分
4/28に配信後、約2週間でTwitter, YouTube, TikTok, Instagram, Pinterest, Facebook合計で225万回再生を達成
Tastemade Japan株式会社(東京都港区、代表取締役社長:夏目卓弥)が国内で運営するTASTEMADEでは、4/28(水)に投稿した「【ヨーグルトを揚げる?!】新感覚の極上おつまみレシピの爆誕!!【揚げヨーグルト】」が5/11(火)16:00時点で展開する6つのSNSアカウントでの再生数合計が225万回に達成、各SNSでのエンゲージメントも高く、5/15(土)「ヨーグルトの日」に向けて、ヨーグルトコンテンツが盛り上がっている。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/31/resize/d47218-31-981481-4.png ]
Twitter
再生数:475,488回
いいね数:4,525
https://twitter.com/Tastemade_japan/status/1387315651933507586
YouTube
再生数:529,079回
いいね数:483
https://youtu.be/gg1N8vrHr4o
TikTok
再生数:710,400回
Like数:30,700
https://vt.tiktok.com/ZSJSuxgv4/
Instagram
再生数:104,000回
いいね数:5,257
https://www.instagram.com/p/COM7bt1Lrq0/
Facebook
再生数:420,000回
いいね数:851
https://www.facebook.com/tastemadejp/videos/200483671686438
Pinterest
再生数:3,802回
いいね数:6
https://www.pinterest.jp/pin/818951513492198226/
■【ヨーグルトを揚げる?!】新感覚の極上おつまみレシピの爆誕!!【揚げヨーグルト】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=gg1N8vrHr4o ]
■Tastemadeについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/31/resize/d47218-31-483241-3.png ]
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で750万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
雑誌の企画を動画形式で配信するスマホ特化型コンテンツ「ヒルミルマガジン」に「Safari」「otona MUSE」の新コンテンツを追加
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
【TikTok×ラジオの融合で潜在層から一気にファン化!】TOKYO FM×studio15が協業広告パッケージをスタート
共同通信PRワイヤー / 2024年9月12日 12時0分
-
FinTがプロデュースしたエキスパートクリエイター「高松先生」がおうちごはんコンテンツで、SNS総フォロワー30万人突破!
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
-
総SNSフォロワー80万人越え人気グルメ系TikToker「メンディー兄貴/KELLY 」株式会社Wacker所属のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください