FUSION、インターネット広告の品質向上と健全な発展のために、日本インタラクティブ広告協会(JIAA)に正会員として入会
PR TIMES / 2024年6月12日 14時15分
「デジタル」と「クリエイティブ」を掛け合わせ「新しい問いを立て、新しい答えをつくる。」デジタルエージェンシー、株式会社FUSION(本社:東京都渋谷区、代表取締役:前田遼介、以下FUSION)は、2024年6月5日付で 一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(略称 : JIAA )の正会員として承認され、入会したことをお知らせします。FUSIONは、JIAAのガイドラインや業界標準を厳守し、今後もインターネット広告業界の健全な発展と社会的信頼の向上を目指し、質の高い広告づくりや情報セキュリティ管理体制の強化に積極的に取り組んで参ります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57326/31/57326-31-cf285adf29bfa76f342aa49d0d371007-1563x872.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)とは
一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は、インターネット広告がデジタルコンテンツやネットワークコミュニケーションを支える経済的基盤であるという社会的責任を認識し、インターネット広告ビジネスの環境整備、改善、向上を図る団体です。広告主と消費者からの信頼を得て市場を健全に拡大することを目指しています。JIAAには、インターネット広告に関わる企業(媒体社、広告会社など)が集まり、消費者保護の観点からガイドラインを策定し、ビジネス推進のための標準的ルールの整備や調査研究を行い、業界内外への普及啓発活動を展開しています。これにより、インターネット広告の健全な発展と社会的信頼の向上に努めています。
URL:https://www.jiaa.org
株式会社FUSION 概要
本社所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目1-12 VORT AOYAMA II 10階
会社設立 :2020年3月9日
代表取締役 :前田遼介
URL :https://fusion-inc.co.jp/
FUSIONは「デジタル」と「クリエイティブ」を掛け合わせ、ヴィジョンを見立てる力で「新しい問いを立て、新しい答えをつくる。」会社です。既存の広告会社の枠にとらわれず、今までできるはずのなかった「理想を欲張り実現する」ことでさまざまな事業の支援および立ち上げを行います。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57326/31/57326-31-9bcaba46568fc16692bb89c1c1bf032e-957x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57326/31/57326-31-10de375dedb7c13af996ad639c50ce4c-957x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57326/31/57326-31-ac2b78d8d3c14c4c522e594fc69b991b-1264x1264.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社FUSION代表取締役
前田遼介
2017年株式会社サイバーエージェント入社。若年層マーケティング子会社CA Young Lab設立に参画。2019年株式会社チョコレイト入社。飲料や通信キャリアのプロモーションを担当。2020年デジタル×クリエイティブを軸に、新しい答えをつくる。をミッションに、株式会社FUSIONを創業。代表取締役に就任。クリエイティブディレクターとして、数多くのクライアントのビジネスに伴走。
note
X
本件に関する問い合わせ先
株式会社FUSION
info@fusion-inc.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FUSION、Yahoo! JAPAN セールスパートナーに認定。実績を活かして広告配信のさらなる発展と顧客の成長に貢献
PR TIMES / 2024年6月25日 14時40分
-
コムプライム│デジタルサイネージソリューション事業をスタート
PR TIMES / 2024年6月17日 17時15分
-
グッチ2024年秋冬 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月13日 10時15分
-
音声アプリ「ピカピカ」初のコラボカフェイベントで優勝した人気ライバーカフェが、ついに5月31日(金)人気店「LEON'S COFFEE」に登場!
PR TIMES / 2024年6月3日 16時45分
-
【シズカウィル】どこでも便利なショルダーストラップ「スタイルコネクト」全57色 発売中
PR TIMES / 2024年5月28日 10時0分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
-
4青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
5テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)