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HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において8年連続最高評価の三つ星を獲得

PR TIMES / 2024年11月30日 16時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/67055/31/67055-31-0588ab372b1dfacab4bd707d74c0e4ae-900x468.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メディケア生命保険株式会社 (本社:東京都江東区、取締役社長:西野 貴智)は、
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「クオリティ格付け」において、
顧客視点の最高評価である三つ星を8年連続で獲得しました。
本格付けは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員
が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
当社のコールセンターは、これまで常にお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添った応対
を心掛けてまいりました。当社に対する主なコメントは以下の通りです。

・誠実に礼儀正しく問い合わせを受け入れ、積極的に支援する姿勢に溢れている。
・豊富な知識と速やかに顧客に合わせられる柔軟さ、常に気遣う親切さを併せ持ち、
不安を抱える顧客の問題を解決に導いている。顧客の信頼と安心を得られる心強い
サポートである。
・顧客の状況や理解度に合わせて、説明内容やスピードを柔軟にコントロールしている。
・顧客の疑問や不安を受け止め、的確なサポートで問題を解決している。

メディケア生命は今後も、お客さまサービスのより一層の向上を目指し、「丁寧・迅速・
正確なサービス」に努めてまいります。

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