HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において8年連続最高評価の三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年11月30日 16時40分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/67055/31/67055-31-0588ab372b1dfacab4bd707d74c0e4ae-900x468.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メディケア生命保険株式会社 (本社:東京都江東区、取締役社長:西野 貴智)は、
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「クオリティ格付け」において、
顧客視点の最高評価である三つ星を8年連続で獲得しました。
本格付けは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員
が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
当社のコールセンターは、これまで常にお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添った応対
を心掛けてまいりました。当社に対する主なコメントは以下の通りです。
・誠実に礼儀正しく問い合わせを受け入れ、積極的に支援する姿勢に溢れている。
・豊富な知識と速やかに顧客に合わせられる柔軟さ、常に気遣う親切さを併せ持ち、
不安を抱える顧客の問題を解決に導いている。顧客の信頼と安心を得られる心強い
サポートである。
・顧客の状況や理解度に合わせて、説明内容やスピードを柔軟にコントロールしている。
・顧客の疑問や不安を受け止め、的確なサポートで問題を解決している。
メディケア生命は今後も、お客さまサービスのより一層の向上を目指し、「丁寧・迅速・
正確なサービス」に努めてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FWD生命、コールセンターのお客さまサービス2部門でHDI格付けベンチマークの最高評価である『三つ星』を受賞 お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞
PR TIMES / 2024年12月12日 14時40分
-
メットライフ生命、HDI格付けベンチマーキングで「三つ星」獲得
PR TIMES / 2024年12月9日 13時15分
-
ライフネット生命保険 コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で業界最多12回目の三つ星をダブル獲得
PR TIMES / 2024年11月28日 17時15分
-
HDI格付けベンチマークで最高評価『三つ星』をダブル獲得~「Webサポート」部門および「問合せ窓口」部門~
PR TIMES / 2024年11月25日 13時15分
-
HDI認証プログラムで「五つ星認証」を取得
PR TIMES / 2024年11月20日 11時15分
ランキング
-
1脱毛「アリシアクリニック」破産前から危険サイン 脱毛サロンの倒産が繰り返される背景事情
東洋経済オンライン / 2024年12月12日 17時30分
-
2船井前社長、破産状況否定 経営権、1円で譲渡と説明
共同通信 / 2024年12月12日 18時55分
-
3中山美穂さんの近親者に突撃するマスコミの病理 過熱報道も迷惑系YouTuberも愚かな受け手がいる
東洋経済オンライン / 2024年12月12日 8時25分
-
4脱毛クリニックが「またも破産」で得るべき"教訓" アリシアクリニックの次はどこが永久に消える?
東洋経済オンライン / 2024年12月12日 17時0分
-
5金融庁 三菱UFJ銀行に報告徴求命令へ 元行員が貸金庫から現金・貴金属約十数億円盗んだとされる事件で
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月12日 17時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください