テレシーとPromotion Base、『運用型CM広告代理店の動画ノウハウを特別公開! 動画のクリエイティブ・役割の再定義』を共催!
PR TIMES / 2021年9月22日 15時45分
~本日9月22日(水)19:30と9月29日(水)19:30の2回開催!参加申し込み受付中!~
[画像: https://prtimes.jp/i/76049/31/resize/d76049-31-200b8a56e96fb8b8a33a-0.png ]
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健)と、株式会社douzo(本社:東京都渋谷区、代表者:上田 達)の運営するプラットフォーム「Promotion Base」(https://promotion-base.jp/ )は、オンラインセミナー『運用型CM広告代理店の動画ノウハウを特別公開! 動画のクリエイティブ・役割の再定義』を共催いたします。
本セミナーは、本日9月22日(水)19時半と9月29日(水)19時半の2回開催で、弊社クリエイティブディレクターである矢野潤一が、Promotion Base事業責任者の神田美咲さんと共に登壇いたします。参加をご希望の方は、参加申し込みページ(下記参照)よりお申込みください。
【開催概要】
■セミナー内容
弊社クリエイティブ部部長兼クリエイティブディレクターである矢野潤一による動画活用ノウハウ共有セミナーです。運用型CM専門の広告代理店のテレシーでクリエイティブディレクターを務める矢野が、数々のクライアント課題と向き合った末に見つけたノウハウや審美眼を特別にお伝えします。
■開催日時:2021年9月22日(水)19:30~20:30
2021年9月29日(水)19:30~20:30 ※初回と同内容での実施となります。
■開催場所:オンライン上にて開催 ※イベント当日、イベントページ内の視聴ページからご視聴ください。
■参加費:無料
■対象:「動画クリエイティブの良し悪しの判断基準って?」
「TVCMとWEB広告の棲み分けや、全体の施策の組み方がわからない」
そんな悩みをお持ちの企業様やご担当者様に向けたイベントです。
■参加申し込みページ
2021年9月22日(水) https://0922promotionbase.peatix.com/
2021年9月29日(水) https://0929promotionbase.peatix.com/
■プログラム
1.チェックイン
2.運用型CM広告代理店が語る、動画のクリエイティブ・役割とは
3.質疑応答コーナー
4.Promotion Baseのご紹介
■登壇者
矢野潤一/テレシークリエイティブ部部長兼クリエイティブディレクター
博報堂グループ、spicebox.incで7年間クリエイティブを担当し、コミュニケーションプランナーとしてマーケティング活動場での映像施策に従事。営業から制作まで上流から下流まで経験を積む。その後株式会社テレシーのクリエイティブ部署立ち上げから、業務ディレクションまでを行う。
神田美咲/Promotion Base事業責任者
総合広告代理店デジタルマーケティング部、データマーケティング会社ストラテジックプランニング部、SaaS企業マーケティング部を経験しPromotion Base事業責任者に。
7年間で50社以上のクライアントのマーケティング課題解決業務の実績を持つ。
好きなものはお酒と炭水化物。
■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。
・主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート
【株式会社テレシー】 https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
合同セミナー『21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全』をPR実績70万件のtoridoriが開催!インフルエンサーマーケティング・Instagram運用のノウハウをご紹介!
PR TIMES / 2024年9月24日 16時45分
-
テレシー、OCR技術を搭載した自社開発の0次分析AIツールで業務工数33%削減
PR TIMES / 2024年9月14日 21時40分
-
テレシー、OCR技術を搭載した自社開発の0次分析AIツールで業務工数33%削減
@Press / 2024年9月10日 10時0分
-
【9月18日開催】ゲストスピーカーとして、X社が登壇「広告」「キャンペーン」のプロが教える「効果」が出る X活用マーケティング
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
【9/5(木)開催|無料】「Instagramの最新トレンドから学ぶ!成果を出すアカウント戦略とコンテンツ戦術」にサムライトが登壇、縦型ショート動画の攻略ポイントを解説
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください