ドミノ・ピザ1年分が当たる超難解クイズがパワーアップして期間限定登場!BIG CHALLENGE -リベンジマッチ-今度は全30問を解かれたら即終了!ドミノ・ピザからの挑戦を受けてみよ!

PR TIMES / 2012年10月29日 12時35分



株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザでは、オンラインでの注文時に楽しめる動画コンテンツ“Excellent Tracking Quiz Show!” に、2012年10月29日(月)~11月18日(日)までの期間限定で、ドミノ・ピザ1年分が当たる『BIG CHALLENGE』を復活いたします。

■ドミノ・ピザの想像をはるかに超えたネットの集合知。正解者続出で企画スタッフも青ざめた!!
2011年5月よりスタートした、ピザ注文時に楽しめる動画コンテンツ“Excellent Tracking Quiz Show!” では、難易度別にクイズを用意し、難易度に応じてお得なクーポンをプレゼントしています。当初、このクイズコンテンツにて最難問として用意されていたのが“Big Challenge”というクイズで、IQ148以上の天才集団「MENSA」とタッグを組んだ超難問を出題。解けた人にはピザ1年分無料という大きなプレゼントを掲げていました。しかし、お客様のピザ1年分無料への情熱はすさまじく、なんと約100名もの方が正解するという、ドミノ・ピザ関係者の予想をはるかに超えた結果となりました。この驚愕の結果をふまえ、前回から更に難易度をあげたクイズを携えて、ドミノ・ピザは再度“BIG CHALLENGE”を期間限定実施することを決意いたしました。

■IQ148以上の天才集団「MENSA」が用意した全30問の超難解クイズ!
一度は猛者たちの集合知に敗れてしまった本コンテンツですが、前回から更に難易度をあげたクイズをご用意。 “BIG CHALLENGE”で出題されるクイズは、全30問。用意したクイズがすべて解かれた時点で本キャンペーンは終了となります。キャンペーン終了日の11月18日(日)まで、ドミノ・ピザが準備した問題は生き残れるのか!?はたまた再度ネットの集合知を前に、キャンペーン終了日を待たずに強制終了となってしまうのか!?本キャンペーンの行方に、乞うご期待です。

■あなたは解けますか?珠玉のクイズ達が勢揃い
例題は昨年見事に解かれてしまった問題です。 例題に挙げたような昨年の問題から更に難易度の上がった新しい問題に加え、昨年誰にも解かれずに生き残った最強の2問、人呼んで“草”と“トランプ”も入った全30問をご用意しました。すべて一般正解率0.1%という超難問です。昨年見事にドミノ・ピザ1年分無料をゲットした強者や、昨年残念ながら正解に辿りつけなかった常連のお客さま、そして新たな参戦者の方々からの挑戦をお待ちしております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング