ヒトメディア、世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス企業ディーエムジー・イベンツ・ジャパンと共同でデジタルマーケティングを学習できる映像コンテンツ制作、講師募集を開始。
PR TIMES / 2013年9月4日 15時28分
株式会社ヒトメディア(本社:東京都、代表取締役社長:森田正康)が2013年9月開始予定のインターネット映像学習サービス「sopra」(http://sopra.jp/)は、ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:武富正人)が主催する世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンスad:tech tokyoと提携し、インターネットで最先端のデジタルマーケティングを学べる映像学習コンテンツの制作を開始いたします。
今回のパートナーシップでは、ヒトメディアの持つ教育映像コンテンツ配信および制作ノウハウとad:tech tokyoなどのリアルマーケティングカンファレンスを運営するディーエムジー・イベンツ・ジャパンのマーケティング領域においてのカリキュラム開発ノウハウをあわせることで、最高の講師陣が最新のマーケティングについて講義をする映像学習サービスad:tech×sopraを立ち上げます。
■ad:tech×sopraにて、一般・企業からの講師も募集
日々、新しい手法が試されているデジタルマーケティングにおいて、本サービスでは、最新のノウハウを提供できる個人・法人の方々の講師としての、ご参加を募集しています。講師として、ご参加にご興味のあるユーザは専用サイトよりご登録を頂き、ad:tech×sopra事務局で公平な判断のもと採用、サポートをさせて頂きます。
【講師応募条件】
・共有すべきマーケティングデータやノウハウ・技術をお持ちの方
・日本語で上記の講演ができる方
・配信用映像撮影に参加できる方(東京)
【講師応募URL】
https://sopra.jp/lp/adtech_201308.html
■sopraについて
sopraは「学ぶ」をもっと身近にすることを目指し、インターネットを通して映像配信による”学び”の提供を2013年9月に開始します。
現在、サイトにて事前登録を受け付けています。
http://sopra.jp
■ad:techについて
ad:tech は、世界のリーディング・カンパニーを対象にした会議イベントです。ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、シンガポール、シドニー、メルボルン、ニューデリー、バンガロール、東京、九州で開催されています。ad:techは、米国に本社を置くdmg::eventsによって運営されています。出展企業、講演者、イベント、予定されているカンファレンスについては、ad-tech.com(http://www.ad-tech.com/)をご覧ください。
2013年9月18日(水)‐19日(木)にはアドテック東京2013を開催予定です。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
◆ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社について
所在地: 東京都港区六本木6-15-1 けやき坂テラス601
dmg::events(http://www.dmgevents.com/)は、世界で150を超える業界大手のカンファレンスや展示会をプロデュースし、25種類の関連雑誌、新聞、ディレクトリ、市場レポートを発行しています。世界各地に30を超えるオフィスを構え、750人以上の従業員を擁しています。dmg::eventsは、英国最大のメディア企業であるDaily Mail and General Trust plc(DMGT)の100%子会社です。
DMGTの詳細については、www.dmgt.co.ukをご覧ください。日本法人は2010年に設立されました。
◆株式会社ヒトメディアについて
所在地: 東京都港区元麻布3-1-35 c-MA3 A棟4F
設立: 2006年12月
資本金: 3990万円
代表者: 代表取締役社長 森田 正康
事業内容: 教育サービスのコンサルティング&プロデュース、IT教育システム開発、マーケティング、コンテンツ制作、学校事業、翻訳事業
HP: http://www.hitomedia.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドテック東京 2024 の基調講演に、日本マクドナルドホールディングス、第16回日本マーケティング大賞受賞のファイターズ スポーツ&エンターテイメントが登壇、顧客創造の実践例をシェア
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「成果がでるコンテンツマーケティングカンファレンス2024」
PR TIMES / 2024年9月13日 14時40分
-
インテントデータでピンポイント営業を実現、B2B企業向けオウンドメディアプラットフォーム「BizArena(ビザリナ)」を正式リリース
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
【10/2~3開催|無料】「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」にサムライトが登壇、ショート動画が生む”SNS売れ”のメカニズムについて解説
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
9月12日開催『Event Seminar Marketing Fes』全12セッション公開!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください