【ドクターシーラボ ラボラボ】「毛穴」が気になっている女性はナント約9割!毛穴にまつわる川柳投稿でお悩み解決アイテムをGET!!あなたも『ラボラボ毛穴0ライン』で“すっぴん美肌”に!
PR TIMES / 2014年3月26日 13時42分
株式会社ドクターシーラボ(代表取締役社長:石原智美)は、“毛穴トラブル”や“エイジングサイン”の解決ために生まれたブランド 『ラボラボ』10周年を記念して、2014年3月25日より「毛穴川柳」募集キャンペーンを行います。
■「毛穴」が気になっている女性はナント約9割!
これからは気温上昇により毛穴に皮脂が溜まりやすくなるため毛穴の黒ずみや開きの原因になり毛穴に悩む方が増加する時期です。
ドクターシーラボのアンケート調査※によると、「毛穴」が気になっている女性はナント約9割(「気になる(60.1%)」、「まあまあ気になる(28.9%)」もいらっしゃいます。特に、「黒ずみ(79.6%)」で悩んでいる方が約8割も。
※web調査/女性363名にアンケート/調査期間:2014年3月10日~11日
■『毛穴川柳』大募集!受賞者には豪華プレゼント!
そこで、あなたの毛穴の悩みや毛穴にまつわる『毛穴川柳』を大募集いたします!
受賞者には、女性のほとんどが悩んでいる毛穴を“美毛穴”にしてくれる、豪華「ラボラボ美毛穴セット」をプレゼント!沢山のご応募、お待ちしております!
------------------------
<投稿例>
=前年グランプリ作品=
「毛穴より 開いて欲しい 恋の花」 (ピーちゃん様 大阪府 女性)
=前年入賞作品=
「似顔絵に 毛穴くっきり 描く娘」 (さささささ様 女性)
「イチゴ見て 思わず感じる 同志愛…」 (よしえ様 愛媛県 女性)
――――――――――――――――――――――――
<応募期間>
2014年3月25日(火)~2014年4月13日(日)
<当選発表日時>
2014年4月18日(金)予定
<賞品>
★グランプリ(1名)には・・・「ラボラボ美毛穴セット」!
・ラボラボ スーパー毛穴オイルクレンジング
・ラボラボ スーパー毛穴ウォッシング
・ラボラボ スーパー毛穴ピーリング
・ラボラボ スーパー毛穴ローション
・ラボラボ ナチュラルBBクリーム
それぞれ1つずつが入ったセット
★入選(10名)には・・・
・ラボラボ スーパー毛穴オイルクレンジング
・ラボラボ スーパー毛穴ウォッシング
<応募方法>
1. ドクターシーラボ プレミアムマイページから応募
ドクターシーラボ公式サイトプレミアムマイページのキャンペーンページに掲載されている応募フォーム
より、毛穴川柳を投稿ください。
URL:http://ci-mypage.com/blog/bbs_v/1/352/
2. Twitterから応募
【Step1】
公式twitterアカウント 「Labo Labo(ラボラボ)(@labo_labo )」をフォロー!
公式アカウントはこちら ⇒ https://twitter.com/labo_labo
【Step2】
ハッシュタグ(#ラボラボ毛穴川柳)とキャンペーンページURL
(http://ci-mypage.com/blog/bbs_v/1/352/)を付けて、毛穴川柳をつぶやく!
■『ラボラボ』公式ブランドサイト
名付け親になる前に・・・『ラボラボ』ってどんなブランド?
毛穴やエイジングサインが気になるあなたは今すぐサイトをチェック!
『ラボラボ』公式ブランドサイトはこちら ⇒ http://www.labo2.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファンケルの黒いクレンジングオイル、増量タイプを数量限定発売
美容最新ニュース / 2024年5月4日 10時15分
-
松山市で眉毛サロンを探している方必見!|毛穴の悩みについて四国エリアの人にアンケート調査
PR TIMES / 2024年5月2日 13時15分
-
毛穴汚れつるん!新作「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」で乾燥毛穴対策を
美容最新ニュース / 2024年4月24日 15時15分
-
【ファンケル】「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」発売一周年を記念して5月16日から増量タイプを数量限定発売 累計販売数は約250万本(1)ご愛用者は約40万人(2)に
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
【女性に調査】最も多くの方が悩む毛穴悩みは「黒ずみ毛穴」!春から気を付けるべきポイントとは
PR TIMES / 2024年4月13日 13時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください