2014年クリスマス限定企画 decencia×桜沢 エリカさん スペシャルコラボレーション企画、まもなく始動!
PR TIMES / 2014年10月14日 17時37分
~「定期お届けサービス」会員さまへ向けたクリスマス限定コンテンツをお届けします~
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド株式会社decencia[ディセンシア](本社:東京都品川区、代表取締役社長 小林 琢磨)は、この度、2014年11月に発行する当社会員向け会報誌「Amka [アムカ]」において、女性の心情をリアルに描写した作品を多数手掛ける、人気漫画家 桜沢 エリカ(さくらざわ えりか)さんとのスペシャルコラボレーション企画を始動することを決定いたしました。
ディセンシア顧客向け会報誌「Amka [アムカ]」で展開
本キャンペーンは、ディセンシアの顧客向け会報誌Amka [アムカ]にて、現在のブランド顧客の大半を占める30代~40代の働く敏感肌女性に向けた応援コンテンツを中心に、桜沢さんご自身が実際に商品を使用した体験漫画や、「定期お届けサービス」をご利用いただいている全てのお客様が対象の、クリスマスを舞台にしたスペシャル描き下ろし漫画など、桜沢さんファンには必見の内容となっております。
ディセンシアは毎日忙しく働き、多くのストレスにさらされている敏感肌女性を応援するスキンケアブランド。桜沢エリカさんの作品も女性のライフスタイルがリアルに描かれ、働く女性から大変高い支持を得ている事から、今回、初のコラボレーションが実現いたしました。スペシャル描き下ろし漫画は、定期お届けサービス会員のお客様ご自身が主人公となります。漫画のお届け対象となるのは、2014年10月22日(水)23:59までに、ディセンシア定期お届けサービスに、ご加入いただいているお客様となります。
働く敏感肌女性を応援するディセンシアがお届けする、2014年クリスマス限定企画に、ぜひご期待ください。
スペシャル予告サイト OPEN!→ http://www.decencia.co.jp/contents3/release_20141010.aspx
主人公 お客さま
作画 桜沢エリカ
原作 decencia
------------------------------------------------------------------------------------------------
Special Comment from ERICA SAKURAZAWA
女性はいくつになっても「ときめき」が大事。
漫画とスキンケアで、敏感肌女性にときめくクリスマスを。
仕事柄、締め切り前は本当に不規則な生活を送っていて、実は私自身も敏感肌なんです。
数年前に急に使っていた化粧品がかゆくなって使えなくなったという経験があります。
なので、敏感肌のために成分を厳選して開発したというディセンシアは、私にとってもとても有り難い存在!
しかも敏感肌用なのにほのかにいい香りがして、心もときめく!
女性はいくつになっても「ときめき」が大事ですよね。
是非今回、敏感肌女性に、私の漫画とディセンシアのスキンケアで「ときめき」を感じ、素敵なクリスマスを送っていただきたいですね。
------------------------------------------------------------------------------------------------
About decencia
“敏感肌はもっと美しくなれる“というコンセプトのもとに、敏感肌をゼロに戻すのではなく、「プラスの美しさ」へ導くポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド。
創業以来80年以上にわたるポーラ研究所の肌研究成果を駆使し、角層が荒れがちな敏感肌に美肌サイクルをもたらす画期的な特許技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」を開発し、2007年に誕生しました。
ディセンシア以外の化粧品では成し得ない唯一無二の特許技術が、多くの敏感肌女性を肌悩みから解放し、忙しい現代女性から高い支持をいただいています。
現在は、保湿シリーズの「つつむ」、エイジングケアシリーズの「アヤナス」、美白シリーズの「サエル」の3ラインで展開し、敏感肌女性のお悩みに細かに対応をしています。
オフィシャルHP : http://www.decencia.co.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
~季節ごとの美容情報や、新商品情報をいち早くお届け!~
ディセンシア顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」
ディセンシア発行の顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」は、毎月一度、ディセンシアからのDMをご希望の方へお届け。新商品情報がいち早くわかるだけでなく、季節にあわせた、詳しいお手入れ方法や、お客様のお悩みにディセンシア社員がお応えするコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。
新商品情報や季節に合わせたお手入れ方法など役立つ美容情報を豊富にお届け!
------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポーラ最高峰ブランド「B.A」のホリデーコレクション-彼女の心を掴むギフト
IGNITE / 2024年7月19日 23時35分
-
敏感肌ブランドDECENCIAから2024年9月5日、新「つつむ」シリーズ誕生。#敏感肌はみんなの肌
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
敏感肌スキンケアブランド「DECENCIA」オンラインカウンセリングの提供を開始
PR TIMES / 2024年7月9日 16時45分
-
【ar mall 】「肌を好きになっていく、という体験を。」美しく時を重ねるスキンケアブランド〈favs〉がar mall (アールモール) に初出店!店頭では限定キャンペーンも開催。
PR TIMES / 2024年7月3日 13時15分
-
夏の日差しに輝くアイメイクと絶対に欠かせない日焼け止め
fudge.jp / 2024年7月2日 22時30分
ランキング
-
1今回のシステム障害、補償はどうなる?…「保険上の大惨事」「経済的損害は数百億ドル」
読売新聞 / 2024年7月20日 21時24分
-
2「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
-
3AI利用で6割が「脅威感じる」 規則・体制整備に遅れも
共同通信 / 2024年7月20日 16時50分
-
4次はコメで家計大打撃!? 昨年の猛暑の影響で不足が懸念、約11年ぶりの高値水準に 銘柄によっては品薄や欠品も
zakzak by夕刊フジ / 2024年7月20日 10時0分
-
5苦境の書店、無人店舗が救う? 店内で感じた新たな可能性
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月20日 7時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)