2014年クリスマス限定企画 decencia×桜沢 エリカさん スペシャルコラボレーション企画、まもなく始動!
PR TIMES / 2014年10月14日 17時37分
~「定期お届けサービス」会員さまへ向けたクリスマス限定コンテンツをお届けします~
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド株式会社decencia[ディセンシア](本社:東京都品川区、代表取締役社長 小林 琢磨)は、この度、2014年11月に発行する当社会員向け会報誌「Amka [アムカ]」において、女性の心情をリアルに描写した作品を多数手掛ける、人気漫画家 桜沢 エリカ(さくらざわ えりか)さんとのスペシャルコラボレーション企画を始動することを決定いたしました。
ディセンシア顧客向け会報誌「Amka [アムカ]」で展開
本キャンペーンは、ディセンシアの顧客向け会報誌Amka [アムカ]にて、現在のブランド顧客の大半を占める30代~40代の働く敏感肌女性に向けた応援コンテンツを中心に、桜沢さんご自身が実際に商品を使用した体験漫画や、「定期お届けサービス」をご利用いただいている全てのお客様が対象の、クリスマスを舞台にしたスペシャル描き下ろし漫画など、桜沢さんファンには必見の内容となっております。
ディセンシアは毎日忙しく働き、多くのストレスにさらされている敏感肌女性を応援するスキンケアブランド。桜沢エリカさんの作品も女性のライフスタイルがリアルに描かれ、働く女性から大変高い支持を得ている事から、今回、初のコラボレーションが実現いたしました。スペシャル描き下ろし漫画は、定期お届けサービス会員のお客様ご自身が主人公となります。漫画のお届け対象となるのは、2014年10月22日(水)23:59までに、ディセンシア定期お届けサービスに、ご加入いただいているお客様となります。
働く敏感肌女性を応援するディセンシアがお届けする、2014年クリスマス限定企画に、ぜひご期待ください。
スペシャル予告サイト OPEN!→ http://www.decencia.co.jp/contents3/release_20141010.aspx
主人公 お客さま
作画 桜沢エリカ
原作 decencia
------------------------------------------------------------------------------------------------
Special Comment from ERICA SAKURAZAWA
女性はいくつになっても「ときめき」が大事。
漫画とスキンケアで、敏感肌女性にときめくクリスマスを。
仕事柄、締め切り前は本当に不規則な生活を送っていて、実は私自身も敏感肌なんです。
数年前に急に使っていた化粧品がかゆくなって使えなくなったという経験があります。
なので、敏感肌のために成分を厳選して開発したというディセンシアは、私にとってもとても有り難い存在!
しかも敏感肌用なのにほのかにいい香りがして、心もときめく!
女性はいくつになっても「ときめき」が大事ですよね。
是非今回、敏感肌女性に、私の漫画とディセンシアのスキンケアで「ときめき」を感じ、素敵なクリスマスを送っていただきたいですね。
------------------------------------------------------------------------------------------------
About decencia
“敏感肌はもっと美しくなれる“というコンセプトのもとに、敏感肌をゼロに戻すのではなく、「プラスの美しさ」へ導くポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド。
創業以来80年以上にわたるポーラ研究所の肌研究成果を駆使し、角層が荒れがちな敏感肌に美肌サイクルをもたらす画期的な特許技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」を開発し、2007年に誕生しました。
ディセンシア以外の化粧品では成し得ない唯一無二の特許技術が、多くの敏感肌女性を肌悩みから解放し、忙しい現代女性から高い支持をいただいています。
現在は、保湿シリーズの「つつむ」、エイジングケアシリーズの「アヤナス」、美白シリーズの「サエル」の3ラインで展開し、敏感肌女性のお悩みに細かに対応をしています。
オフィシャルHP : http://www.decencia.co.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
~季節ごとの美容情報や、新商品情報をいち早くお届け!~
ディセンシア顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」
ディセンシア発行の顧客向け会報誌「Amka(アムカ)」は、毎月一度、ディセンシアからのDMをご希望の方へお届け。新商品情報がいち早くわかるだけでなく、季節にあわせた、詳しいお手入れ方法や、お客様のお悩みにディセンシア社員がお応えするコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。
新商品情報や季節に合わせたお手入れ方法など役立つ美容情報を豊富にお届け!
------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【DECENCIA×LIFULL】公式Xフォロー&リポストキャンペーン開催総額約12,000円の敏感肌向けスキンケアセットまたはAmazonギフト券5,000円が当たる!
PR TIMES / 2024年4月26日 22時40分
-
夏の大人肌の透明感を引き出す、ディセンシアのサマーキット2024
美容最新ニュース / 2024年4月19日 10時15分
-
40~50代、紫外線対策+肌もキレイに見せたい!スキンケア感覚で取り入れやすい【敏感肌用日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月16日 18時0分
-
『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」佐藤ありささんをアンバサダーとして起用
PR TIMES / 2024年4月12日 15時0分
-
透明感を引き出し、守り、高めたい時期に。『ディセンシア サマーキット 2024』2024年6月24日数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください