~夏バテ知らずの元気スイーツ!~ シャトレーゼ 『夏のデザートフェア』開催! 2012年7月27日(金)より全国の店舗で開催 シャトレーゼのスイーツを食べて蒸し暑い夏をハッピーに!

PR TIMES / 2012年7月19日 12時29分



 全国約450店舗(2012年5月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、7月27日(金)~8月2日(木)または8月3日(金)~8月9日(木)の期間、夏のデザートフェアを開催いたします。

 この夏シャトレーゼでは、夏を感じる季節限定の商品を種類豊富にご用意しております。『夏のデザートフェア』期間中、ポイントカードをご提示いただいたシャトレーゼクラブ会員様限定で、季節限定スイーツを会員様限定価格でご提供いたします。
 フェア対象商品の内、特におすすめの「山梨県産白桃のゼリー」は、みずみずしくジューシーな生の桃を使用した自然でやさしい甘みをお楽しみいただけます。また「山梨県産ぶどうのゼリー」はゴロゴロとぶどうをたくさん入れ、自家製ワインで風味付けしたゼリーです。また季節限定で発売する「ぶどう餅 ピオーネ」は、求肥のもちもちとした食感と強い甘みと爽やかな酸味を持つピオーネの味わいをお楽しみいただけます。

※フェア開催期間は、店舗によって異なります。また一部地域では、夏のデザートフェアを開催しておりません。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々を笑顔にするためにも、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

【山梨県産を使用したスイーツ】 ※価格は全て税込です。

<山梨県産白桃のゼリー/山梨県産ぶどうのゼリー>
■価格:294円
■発売日:2012年7月20日
■商品内容:
フルーツ王国山梨の白桃・ぶどうをまるごとゼリーに閉じ込めました。涼しげな見た目とフルーツをたっぷり味わえる満足感が特徴のゼリーです。桃ゼリーはみずみずしくジューシーな生の桃を使用しているので、自然でやさしい甘さをお楽しみいただけます。
ぶどうゼリーは、爽やかな酸味のピオーネを使用しています。果実は身がしまっていて、口に入れるとジュワッと果汁が広がります。自家製のワインで風味付けしたゼリーです。

<ぶどう餅 ピオーネ>
■価格:63円
■発売日:2012年7月20日
■商品内容:
プチッとはじけるフレッシュな食感の山梨県産ピオーネを贅沢に使用しました。求肥のもちもちとした食感と、強い甘みと爽やかな酸味を持つピオーネの味わいが特徴の期間限定の和菓子です。山梨県で育ったポリフェノールたっぷりの大粒のピオーネをまるごと使用いたしました。

<濃厚マンゴープリン>
■価格:通常 336円 会員様限定価格 280円
■発売日:2012年7月20日
■商品内容:マンゴーの王様と言われるアルフォンソマンゴーのピューレを贅沢に使用し、マンゴープリンを作りました。マンゴープリンの上に、新鮮なペリカンマンゴー、甘くシロップ漬けしたマンゴーをのせ、香りのよいマンゴーソースをかけ、レモン風味のゼリーで涼しげに仕上げました。
濃厚なマンゴーの香りと、とろける食感をお楽しみ下さい。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング