「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイト 2014年5月30日(金)より期間限定オープン!
PR TIMES / 2014年5月30日 19時49分
抽選で100名様にアヴェダ ヘアケア製品現品を豪華にプレゼント! あなたの髪にピッタリのアヴェダ製品で、もっと美しい髪へ。
「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組んで36年のアヴェダは、お客様にピッタリのアヴェダ ヘアケア製品を診断することができる「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトを2014年5月30日(金)から2014年6月30日(月)まで期間限定でオープンいたします。
「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトは、ヘアケアに対する悩みや理想とする髪質など3つの簡単な質問にお答えいただくだけで、「インヴァティ」、「ダメージレメディ― シリーズ」、「スムーズ インフュージョン」、「カラーコンサーブ」、「サンケア」といった、これからの夏の時期にも大活躍な高機能ヘアケアラインの中から、お客様にピッタリの製品を診断できるサイトです。また、期間中にヘアケア診断キャンペーンに参加いただくと、診断結果に応じたヘアケアラインのシャンプー及びコンディショナーのセット(現品)を、抽選で合計100名の方にプレゼントいたします。この機会に「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンをぜひご利用いただき、髪のお悩みや理想のヘアスタイルにピッタリのヘアケア製品を見つけてください。
【「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイト概要】
●期間:
2014年5月30日(金)~6月30日(月)
●サイトURL:
https://www.aveda-campaign.net/haircare2014/
※PC・スマートフォンからのみの応募となります。
●景品と当選者数:
「インヴァティ」、「ダメージレメディ― シリーズ」、「スムーズ インフュージョン」、「カラーコンサーブ」、「サンケア」の中から、髪質や髪の悩みにあったシャンプーとコンディショナーのセット(現品)を合計100名様にプレゼントいたします。
●応募手順:
1. 「アヴェダ ヘアケア診断」キャンペーンサイトにアクセスいただき、3つの質問にご回答いただきます。
2. 診断結果表示後、応募フォームに必要事項をご記入の上、キャンペーンにご応募ください。
※キャンペーン応募には、アヴェダのメールマガジンの登録が必要となります。
●当選者発表、景品の発送について:
当選者は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。また、賞品発送は7月末~8月初旬を予定しております。
≪アヴェダについて≫
ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」は1978年に創立。お客様、サービスを提供するスタイリストやセラピスト、そして地球環境のために、質の高い、自然界由来成分による製品を提供しています。本社を米国ミネソタ州ブレインに置き、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアフューム、他ライフスタイル製品全般を製造しています。アヴェダの製品は、世界30の国にわたる約8000店舗のヘアサロン、スパで購入できます。
www.aveda.co.jp
≪製品に関するお問い合わせ先≫
アヴェダお客様相談室
千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー24階
03-5251-3541
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなたのお気に入りサウナでコラボが実現するかも!?VITALISM公式Xにてお気に入りサウナを大募集!採用された方にはスカルプシャンプー&コンディショナー(350ml)をプレゼント!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
「athletia」「AVEDA」「MiMC」など豪華6ブランド計14点のコスメがIN!年に一度の特別号を、マイリトルボックス会員先行で2024年9月10日に発売開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アヴェダ コンセプトサロン「Jour AVEDA」2024年9月6日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
【イヴ・ロシェ】2024年9月6日(金)より人気ヘアケアラインからインバスでもアウトバスでも使えるヘアオイルを全国のイオン、ウエルシアで販売*。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
NONFICTIONのヘアケアラインから新商品が日本上陸 京都BALのポップアップストアで先行発売
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください