空室改善セミナー&事例見学バスツアーを開催!

PR TIMES / 2013年12月26日 9時37分

12/21(土)、リノベーション事例見学バスツアーと空室改善セミナーを開催



2013年12月21日(土)、ガーデンホテル金沢にて、弊社空室改善課による空室改善セミナーが開催されました。
本セミナーでは、バスで移動し実際にリノベーションを行った物件を見学することで、空室が生まれ変わった様子を写真だけでなく現地で体感することができます。出発前には、弊社代表取締役専務の小村典弘と、空室改善課マネージャーの二ツ谷より弊社リノベーション事業の概要についてお話させていただきました。空室改善のために物件のデザイン性を高めることの重要性と、実例を取り上げ収益がどのように改善するのかをご説明させていただき、その後に2つのリノベーション物件、「LIBERTY LIFE」、「CANYON LIFE」に向かいました。写真では確認できない細かなデザインのこだわりや、施工前との印象の違いがはっきりと見られます。ご参加いただいた方からも、「勉強になった」「実例が見られてよかった。かっこいい部屋になっている」というお声をいただきました。
次回開催も予定しておりますので、ぜひご参加ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング