リアルタイム車両管理「Cariot(キャリオット)」“Salesforce World Tour Tokyo2018”ブース出展のお知らせ
PR TIMES / 2018年11月5日 9時40分
株式会社フレクト(本社:東京都中央区、代表取締役黒川幸治、以下フレクト)は、2018年12月5日(水)に開催されます、株式会社セールスフォース・ドットコム主催の「Salesforce World Tour Tokyo2018」にPlatinum Sponsorとしてブース出展することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/11962/32/resize/d11962-32-671584-0.jpg ]
“Salesforce World Tour Tokyo2018”とは、第4次産業革命で必要になるスキルを基調講演・展示やセッション、ネットワーキングなど様々なプログラムの参加を通じて、学ぶことができるイベントです。参加費用は無料です。
弊社ブースでは、コネクテッド・カーアプリ「Cariot(キャリオット)」をメインにご紹介をさせていただきます。Cariotは働き方改革のひとつとしても、今後より一層の市場拡大が見込まれています。IoT×クルマ×Salesforceで、業務効率化・事故リスク削減・働き方改革の事例を展示、またデモ環境をご覧いただけます。
また当日セッションでは「SalesforceによるIoT×SaaS車両管理の活用事例と最新IoTトレンド」と題し、ユーザが語る導入事例とCariotの将来展望についてご紹介をさせていただきます。本イベントHPのアジェンダより、セッション申込が可能です。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■Salesforce Wolrd Tour 2018 -Tokyoイベント概要
会期:2018年12月5日(水)
開催場所:東京ビックサイト 西ホール/会議棟
江東区有明3-11-1
ブース会場:Customer Success Expo Platinum P-15
参加費:無料
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
サイト:https://www.salesforce.com/jp/events/worldtour/ja/overview/
■セッション概要
テーマ:『SalesforceによるIoT×SaaS車両管理の活用事例と最新IoTトレンド』
時間:15:00~15:40
会場:西2ホール
申込:https://reg.salesforcejapan.com/public/application/add/144
■リアルタイム車両管理「Cariot」とは
フレクトが提供するリアルタイム車両管理「Cariot(キャリオット)="Car(クルマ)"+"IoT"」は、2016年4月よりサービス開始。Cariotは、車両にデバイスを差し込むだけで、インターネット経由でクルマの幅広いデータの取得ができるため、属人的な管理に頼ることが多かった車両の情報を可視化し、そのデータを元にコンプライアンス強化、安全性向上、コスト削減や業務効率化をすることができるクラウドサービスです。幅広い業界での導入数の増加を踏まえ、セールスフォース・ドットコムが提供する世界最大のビジネスアプリケーションのマーケットプレイス「Salesforce AppExchange」で公開、提供しています。
【会社概要】
株式会社フレクトは、「インターネットを通じて、みんなの人生満足を追求する」を理念に掲げ、Salesforceを中心としたソフトウェア開発、コンサルティング事業等やIoTサービスの導入支援、またコネクテッド・カー・サービス「Cariot(キャリオット)」を提供しています。セールスフォース・ドットコム社のコンサルティングパートナーとして、創業時から続くWebアプリケーション構築事業で培った技術によるソフトウェア開発、およびサービスデザインを強みとしています。また、国内においてHerokuの開発パートナーとして実績があります。
本社: 〒104-0031 東京都中央区京橋2-13-10 京橋MIDビル2F
代表者: 代表取締役 黒川 幸治
設立: 2005年8月
資本金: 301,181,689円
TEL: 03-5159-2090
FAX: 03-5159-2091
事業内容:コネクテッド・カー・サービス「Cariot(キャリオット)」、クラウドインテグレーションサービス、IoT関連サービス等
企業サイト: http://www.flect.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YOSHIKI 米サンフランシスコにて世界最大のAIクラウドプラットフォームイベント「DREAMFORCE 2024」に登壇米 国家AIアドバイザーのPaula Goldman氏と対談
PR TIMES / 2024年9月18日 0時40分
-
セールスフォース、イーデザイン損保におけるData Cloudの活用事例を紹介
マイナビニュース / 2024年9月10日 17時3分
-
無料オンラインセミナー「フィールドセールスが直面する変革の波~競争力を高めるために必ず抑えるべき4つの視点とDXへの向き合い方」を9月18日(水)12:00に開催
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
フレクト、ブリヂストンリテールジャパンの来店予約システム構築を支援
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
【AI × Salesforce】人材業界のトップ営業マンを量産! 効果的な人材育成戦略とは?
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください