プロスペリティ1のそば屋チェーン高田屋が「ごまそば 高田屋 公式アプリ」をインサイトコアでリリースし、サブスク型定期券サービスを開始!
PR TIMES / 2019年11月12日 13時45分
~株式会社インサイトコアの「Insight Core (インサイトコア)」を採用~
店舗集客を実現するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」の運営をする株式会社インサイトコア(本社:東京都港区)は、株式会社プロスペリティ1(本社:東京都港区)が展開する高田屋のモバイルアプリ「ごまそば 高田屋 公式アプリ」を開発支援し、2019年11月5日リリースいたしましたので本日お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-373015-0.png ]
「ごまそば 高田屋 公式アプリ」のリリースに合わせて高田屋では、利用すればするほど大変お得になる月額定額制のサブスク型定期券を開始しました!詳しい内容は次の通りです。
「飲み放題定期券」
月額4,500円(税抜)で、毎日飲み放題!
[画像2: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-311331-1.jpg ]
※詳しい利用条件等はアプリをご確認ください。
サブスク機能以外にも「ごまそば 高田屋 公式アプリ」ではさまざまなコンテンツをご用意しています!
■『ごまそば 高田屋 公式アプリ』の主なコンテンツ
・お得会員
店舗で使える月額定額制の定期券をアプリから購入可能
・ニュース
イベント情報や新店情報をお届けします。
・メニュー
アプリでお店のメニューを確認できます。
・クーポン
アプリ限定のお得なクーポンを配信します。
<「ごまそば 高田屋 公式アプリ」ダウンロードはこちらから>
iPhone(iOS 11.0以上)
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1478083807
Android(Android 6.0以上)
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.takadaya.takadaya
◆Insight Core (インサイトコア)について
「Insight Core (インサイトコア)」はスマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービスです。国内を代表するファミリーレストラン、大型商業施設、コンビニエンスストア、アパレル、カラオケチェーン等を中心に総計12,000店舗以上で2,200万人を超える会員データに基づき、大手小売流通・外食企業のO2O戦略を10年以上にわたり支援してきた当社のノウハウを結集したサービスとなっています。
URL: https://insightcore.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-128743-2.jpg ]
◆株式会社インサイトコアについて
所在地:東京都港区高輪3-25-29 THE SITE
創立:2003年9月18日
代表者:代表取締役会長 島田大介 代表取締役社長 竹村義輝
資本金:293,995,505円(資本準備金を含む)
事業内容:アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営
ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援
企業サイトURL:https://insightcore.co.jp/
ニューリテールに特化した情報配信メディアURL:https://insight-puzzle.jp/
◆株式会社プロスペリティ1について
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-8-5 和幸ビル6F
設立:1988年10月
代表者:代表取締役 佐々木華子
資本金:9,865万円
事業内容:
1.「北前そば高田屋」の飲食店経営事業
2.「そばと丼 高田屋」の飲食店経営事業
3.飲食フランチャイズ事業
4.飲食コンサルティング事業
企業サイトURL: https://takada-ya.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鹿児島市交通局でモバイルチケットが使えるようになります!「モバイル定期券」の取扱いを開始
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
定期購買アプリ、株式会社ルネサンス運営 公式オンラインショップにて採用
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
結成22周年目に突入するNEWSが、ついにサブスク解禁!代表曲「weeeek」やデビュー曲「NEWSニッポン」などシングル全32タイトルが「AWA」で配信開始
PR TIMES / 2024年9月15日 13時15分
-
LINEマーケティングCRM「サブスクライン」が導入数600店舗を突破!「サブスクライン」が再定義する店舗経営とサブスクビジネスの拡大
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
【博多駅マイング】総勢13店舗が大集合!「マイング パンフェア 2024 AUTUMN」 9/13(金)~9/19(木)
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください