プロスペリティ1のそば屋チェーン高田屋が「ごまそば 高田屋 公式アプリ」をインサイトコアでリリースし、サブスク型定期券サービスを開始!
PR TIMES / 2019年11月12日 13時45分
~株式会社インサイトコアの「Insight Core (インサイトコア)」を採用~
店舗集客を実現するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」の運営をする株式会社インサイトコア(本社:東京都港区)は、株式会社プロスペリティ1(本社:東京都港区)が展開する高田屋のモバイルアプリ「ごまそば 高田屋 公式アプリ」を開発支援し、2019年11月5日リリースいたしましたので本日お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-373015-0.png ]
「ごまそば 高田屋 公式アプリ」のリリースに合わせて高田屋では、利用すればするほど大変お得になる月額定額制のサブスク型定期券を開始しました!詳しい内容は次の通りです。
「飲み放題定期券」
月額4,500円(税抜)で、毎日飲み放題!
[画像2: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-311331-1.jpg ]
※詳しい利用条件等はアプリをご確認ください。
サブスク機能以外にも「ごまそば 高田屋 公式アプリ」ではさまざまなコンテンツをご用意しています!
■『ごまそば 高田屋 公式アプリ』の主なコンテンツ
・お得会員
店舗で使える月額定額制の定期券をアプリから購入可能
・ニュース
イベント情報や新店情報をお届けします。
・メニュー
アプリでお店のメニューを確認できます。
・クーポン
アプリ限定のお得なクーポンを配信します。
<「ごまそば 高田屋 公式アプリ」ダウンロードはこちらから>
iPhone(iOS 11.0以上)
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1478083807
Android(Android 6.0以上)
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.takadaya.takadaya
◆Insight Core (インサイトコア)について
「Insight Core (インサイトコア)」はスマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービスです。国内を代表するファミリーレストラン、大型商業施設、コンビニエンスストア、アパレル、カラオケチェーン等を中心に総計12,000店舗以上で2,200万人を超える会員データに基づき、大手小売流通・外食企業のO2O戦略を10年以上にわたり支援してきた当社のノウハウを結集したサービスとなっています。
URL: https://insightcore.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/14010/32/resize/d14010-32-128743-2.jpg ]
◆株式会社インサイトコアについて
所在地:東京都港区高輪3-25-29 THE SITE
創立:2003年9月18日
代表者:代表取締役会長 島田大介 代表取締役社長 竹村義輝
資本金:293,995,505円(資本準備金を含む)
事業内容:アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営
ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援
企業サイトURL:https://insightcore.co.jp/
ニューリテールに特化した情報配信メディアURL:https://insight-puzzle.jp/
◆株式会社プロスペリティ1について
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-8-5 和幸ビル6F
設立:1988年10月
代表者:代表取締役 佐々木華子
資本金:9,865万円
事業内容:
1.「北前そば高田屋」の飲食店経営事業
2.「そばと丼 高田屋」の飲食店経営事業
3.飲食フランチャイズ事業
4.飲食コンサルティング事業
企業サイトURL: https://takada-ya.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シンガーソングライター「小林未奈」が1位に返り咲き!~2024年4月の定期配信AWAラウンジランキングを発表~
PR TIMES / 2024年5月2日 11時15分
-
【家族亭】5/1(水)~デジタルお食事券500円分が100名様に当たる「GWキャンペーン第2弾」開催!
PR TIMES / 2024年4月30日 10時45分
-
業界初!定期・サブスクリプション解約防止システム「LTV-Alert」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
千葉県の老舗和菓子店『なごみの米屋』の公式アプリに『betrend』が採用 ~購買金額・来店回数に応じた会員ランク制度~
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
UPWARD、営業活動のAI分析で推奨顧客の抽出・ネクストアクションを提示する「UPWARD INSIGHT」をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください