6月26日(水)より、【999.9 / フォーナインズ】が伊勢丹新宿店メンズ館1階でポップアップストアをオープン。
PR TIMES / 2024年6月25日 10時45分
6月26日(水)より、【999.9 / フォーナインズ】が伊勢丹新宿店メンズ館1階でポップアップストアをオープン。サングラスを中心に、400本を超える夏を彩るアイウェアが集結。カラーレンズのカスタマイズや機能性レンズによって、もっと身近に、もっと自由に一人ひとりのライフスタイルを彩ります。
株式会社 フォーナインズ(本社: 東京都世田谷区)が6月26日(水)~7月9日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階ザ・ステージにて期間限定ポップアップを開催します。
会場では、サングラスライン「999.9 feelsun」をはじめ、バリエーション豊かなカラーレンズ、機能性レンズなどを搭載した、さまざまなシーンに応える400本以上のアイウェアが一堂に集結。
デイリーユースはもちろん、ドライブ、アウトドア、スポーツなど、ご自身のライフスタイルに合わせてお気に入りの一本を見つけてください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-2fc0ae88b7aaf54dec14-0.jpg ]
999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)
「陽射しを、ここちよく。」をコンセプトにする、フォーナインズのサングラス「999.9 feelsun」。紫外線や眩しさから目を保護する機能はもちろん、快適な掛け心地と最適なデザインバランスを追求。度付きへの幅広い対応力も兼ね備えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-5907ed23c4fcbdc0a6ea-6.jpg ]
※F-16S col.1 ¥40,700(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-00f621764f63c61d1b57-5.jpg ]
※写真左から:F-18S col.3 ¥40,700(税込)、F-17S col.2 ¥40,700 (税込)、F-16S col.3 ¥40,700(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-895b263aa221b1359528-4.jpg ]
※F-56NP col.805 ¥42,900(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-8af4286c36b100a6a4e7-3.jpg ]
※写真上から:F-55NP col.864 ¥42,900(税込)、F-56NP col.99 ¥42,900(税込)、
F-57NP col.805 ¥42,900(税込)
FN / FOUR NINES(エフエヌ)
フォーナインズで培った確かな品質をベースに、2023年にデビューした「FN / FOUR NINES」。ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、さまざまなキーワードからのインスピレーションをもとに高感度なモデルを提案します。
今シーズンではラウンドスタイルなど、個性引き立つクラシカルな表情のニューコレクションのほか、現行モデルのニューカラーも展開。
まさに「今、欲しいもの」を表現したコレクションとなっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-9d761ae66cd366cde8f7-2.jpg ]
※写真左から:FN-1046 col.4 ¥40,700(税込)※レンズ代別
FN-0844 col.02 ¥40,700(税込)※レンズ代別
[画像7: https://prtimes.jp/i/18680/32/resize/d18680-32-62ac3543902fea79aaed-1.jpg ]
※写真左から:FN-1146 col.3 ¥40,700(税込)※レンズ代別
FN-0947 col.307 ¥40,700(税込)※レンズ代別
EVENT INFORMATION
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ
会期:6月26日(水)~7月9日(火)
住所:〒160-0022 新宿区新宿3-14-1
電話番号:03-3352-1111 大代表
営業時間:午前10時~午後8時
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
■ 999.9について
999.9(フォーナインズ)は、1995年に誕生した日本のアイウェアブランドです。純金の品質表示に由来するそのブランド名には、常に最高純度の品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています。「眼鏡は道具である。」をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、視力矯正器具に求められる機能を磨き上げることで、高い機能性と美しいフォルムを表現するフレームを生み出してきました。フォーナインズは現状に満足することなく、いつでもさらなる可能性を模索し、お客様にご満足いただけるクオリティを追求し続けます。
■ フォーナインズ
公式サイト:https://www.fournines.co.jp/
Instagram:@999.9_fournines
https://www.instagram.com/999.9_fournines/
■ FN / FOUR NINES(エフエヌ)
公式サイト:https://ss.fournines.co.jp/collections/fn/2024ss/
Instagram:@fn_fournines
https://www.instagram.com/fn_fournines/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【FERRAGAMO】伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにてプレフォール2024コレクションにフォーカスしたポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年6月29日 17時45分
-
伊勢丹新宿店メンズ館に、夏を彩るアイウェアが400本以上集結!「999.9」ポップアップストア開催
IGNITE / 2024年6月28日 0時0分
-
新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージ「ブルガリ ポップアップストア」にモデル・俳優の堀田茜さんが来場
PR TIMES / 2024年6月3日 16時15分
-
新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージ「ブルガリ ポップアップストア」にモデルの松島花さんが来場
PR TIMES / 2024年5月31日 20時45分
-
新宿伊勢丹 本館1階 ザ・ステージ「ブルガリ ポップアップストア」に俳優・モデルの大政絢さんが来場
PR TIMES / 2024年5月31日 17時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください