ウフル、「Adver Times Days(アドタイ・デイズ)2018」出展および講演登壇のお知らせ
PR TIMES / 2018年4月5日 13時1分
株式会社ウフル(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:園田 崇 以下、ウフル)は、2018年4月11日(水)、12日(木)に実施する「Adver Times Days(アドタイ・デイズ)2018」(主催:株式会社宣伝会議 本社:東京都港区 代表取締役社長:東 彦弥)に協賛しています。また、協賛講演においては、ウフルソリューションデザイン本部の落合 研次が登壇いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19297/32/resize/d19297-32-724048-1.jpg ]
■Adver Times Days2018とは
「Adver Times Days(アドタイ・デイズ)2018」は宣伝会議のイベントの中でも企業の宣伝・販促・広報・クリエイティブに関わる読者が1万人集う最も来場人数の多いイベントです。
<Re:Creation -広告界のコアコンピタンスを議論し、新しい広告のモデル、仕事、役割をつくる。>をテーマに70を超える講演と、45を超えるブースの出展があり、広告という産業のIndustry Innovationを皆で議論し、考える2日間となります。
■開催概要
名 称: 「Adver Times Days(アドタイ・デイズ)2018」
日 時: 2018年4月11日(水)、12日(木) 9:30~18:00(受付開始09:15~)
会 場: 東京国際フォーラム 展示ホールE1
住 所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
■協賛講演について
日 程: 4月12日(木) 【F5】13:10~13:50
<講演タイトル>
『近未来、必須になるIoTマーケティングとデータアナリティクスの融合』
<講演内容>
まず、IoTマーケティングについてのビジョンをお話します。そのうえで、現在最先端のビジネス課題を分析プロジェクトの事例から浮彫にします。最後に、両者のギャップを埋めるヒントについて議論致します。このセッションを通して、大きなマーケティングの流れの中で、過渡期に位置する現在について考える材料をお伝えします。
■講演者
ウフルソリューションデザイン本部
データアナリティクス部 部長 落合 研次
<プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/19297/32/resize/d19297-32-638122-0.jpg ]
青山学院大学理工学部卒業。工学修士、経営管理修士。株式会社シーエーシー等にて、システム開発の全工程とPM、20社以上のデータ分析案件のコンサルティングを担当。グリー株式会社、株式会社アイスタイル(@cosme運営)で、Web/アプリ・コンテンツのディレクション・事業企画、および分析組織の立上げ/運営を担当。現職に至る。
■お申し込み方法
[画像3: https://prtimes.jp/i/19297/32/resize/d19297-32-898444-2.jpg ]
「Adver Times Days(アドタイ・デイズ)2018」公式Webページからお申込みください。
https://www.advertimes-days.jp/location/
※ 本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
■株式会社ウフルについて(http://uhuru.co.jp/)
株式会社ウフルは「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」を企業理念に掲げ、インターネットによる革新的な製品とサービスによって顧客と社会の価値向上に貢献することを目指しています。IoT事業を核とし、エッジとクラウドをつなぐIoTオーケストレーションサービス「enebular」を用いて、IoT領域で顧客のビジネスに変革をもたらし続けています。来る5Gの普及に向け、NB-IoTなどの次世代通信技術にも取り組んでおります。コンサルタント、エンジニアやクリエイターといった多彩な人材からなるチームにより、IoT事業を実現するために必要なプロフェッショナルサービスを、事業戦略・技術支援・コミュニケーション戦略などワンストップで提供し、お客様のビジネス創造に努めてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
宣伝会議主催の「アドタイデイズ2024(秋)東京」に登壇!ナッシュが考える顧客インサイトを軸としたデジタルマーケティング施策を公開
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
ウフル、Salesforceの公共機関向けソリューション「Public Sector Solutions(PSS)」パートナーに認定
PR TIMES / 2024年9月13日 13時40分
-
ウフル、埼玉県庁の電子申請システム構築を支援
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
マーケティング実務に役立つ講演を多数配信!アドタイデイズ 2024(秋)オンラインを9月17日~20日に開催
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
定期セミナー「X・Salon」第3回、大阪・梅田で8/30開催。ダイキン工業・片山氏、木村石鹸工業・木村氏、ネスレ日本・村岡氏らを迎え、経営理念・パーパスとブランド、ショート動画について講演・議論。
PR TIMES / 2024年8月22日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください