余[yo] × ミナ ペルホネン 限定ボトル・パッケージ 発売
PR TIMES / 2021年2月17日 20時15分
日本人の髪質や頭皮、日本の風土を前提に考えられた潔いヘアケアシリーズ 余[yo] と ミナ ペルホネンとの限定コラボ商品が実現
ミナ ペルホネンの「衣食住遊知」をテーマにした期間限定イベント(2021年3月24日~3月29日) 「 Dear Friend, Department ー mina perhonen in ISETAN SHINJUKU ー 」を伊勢丹新宿店 本館6階 催物場での開催を機に、日本人の髪質や頭皮、日本の風土を前提に考えられた潔いヘアケアシリーズ 余[yo] と ミナ ペルホネンとの限定コラボ商品が実現いたしました。ミナ ペルホネン デザイナーの皆川 明氏が日頃より愛用している、余[yo]から感じる柔らかな心地良さをボトル・パッケージに表現いたしました。
〔販売者〕たかくら新産業(東京都港区)〔原産国〕日本
[画像1: https://prtimes.jp/i/19463/32/resize/d19463-32-102706-0.jpg ]
[発売・イベントに関する予定]
3月19日~ 三越伊勢丹オンラインストア 先行発売
3月24日~3月29日 伊勢丹新宿店 本館6階 催物場 期間限定イベント「 Dear Friend, Department ー minä perhonen in ISETAN SHINJUKU ー 」 ※たかくらとくらすWEBサイト 同時発売
3月30日~ 一般発売 ※全国の小売店・サロン、宿泊施設等 取扱予定(期間限定・数量限定発売)
余[yo]コラボレーションに込めた想い
「 余[yo]を使うときに感じるそこに漂う柔らかな心地良さは、心象風景に在る花の香りや鳥のさえずりの粒子が奏でる音色のように感じます。今回はそこに在る余韻の粒子を花に見立てて描いた図案をパッケージにデザインしました。」
皆川 明 氏
ミナ ペルホネン デザイナー
[画像2: https://prtimes.jp/i/19463/32/resize/d19463-32-233498-4.jpg ]
<ミナ ペルホネン>限定モデル
[商品名] 余白1 シャンプー 素髪感 トライタン [価格] 3,500円(税抜) 3,850円(税込)※期間限定販売
[画像3: https://prtimes.jp/i/19463/32/resize/d19463-32-236613-1.jpg ]
<ミナ ペルホネン>限定モデル
[商品名] 余白2 シャンプー 潤い感 トライタン [価格] 3,500円(税抜) 3,850円(税込)※期間限定販売
[画像4: https://prtimes.jp/i/19463/32/resize/d19463-32-596907-2.jpg ]
<ミナ ペルホネン>限定モデル
[商品名] 余韻1 トリートメント 浸透感 トライタン [価格] 3,500円(税抜) 3,850円(税込)※期間限定販売
[画像5: https://prtimes.jp/i/19463/32/resize/d19463-32-468424-3.jpg ]
余[yo]とは
日本人の髪質や頭皮、日本の風土を前提に考えられた、潔いヘアケアのシリーズです。人工的な香りや艶を加えるのではなく、髪の土壌である頭皮のことを最初に考え、本来は必要ない要素を削ぎ落としました。強くて早い効果ではなく、じんわり優しく染み込んで、いつかあなたの髪と生活を整えること。それが余[yo]の想いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミナ ペルホネンとコラボした和紙の文庫カバーも登場! “紙製アイテム”5選
ananweb / 2024年9月20日 22時0分
-
「mt」から29種の新柄マステが登場。アパレルブランドとのコラボではふわふわ触感や光る特殊加工テープが誕生
isuta / 2024年9月3日 16時0分
-
西日本初、積水ハウスとミナ ペルホネンのコラボレーションモデルハウス「HUE」が住まいの体験型ミュージアム「Tomorrow's Life Museum 山口」に9月21日オープン
Digital PR Platform / 2024年8月28日 16時30分
-
西日本初、ミナ ペルホネンとのコラボレーションモデルハウス「HUE」が9/21山口にオープン
共同通信PRワイヤー / 2024年8月28日 16時30分
-
本に、バッグに、紙の服! 大人気ブランド「ミナ ペルホネン」の世界が詰まった特別BOOK ミナ・ペルホネン×ぺぱぷんたす『paperper box(ぺぱぺる ぼっくす)』小学館より発売!!
PR TIMES / 2024年8月24日 16時40分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「多摩エリアと茨城を結ぶ特急」運転へ 首都圏を横断する珍ルート 10月に1日限定
乗りものニュース / 2024年9月22日 10時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください