1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

累計200万個を突破!話題の新東京みやげ「東京ばな奈×キットカット」がWebで販売開始

PR TIMES / 2018年1月10日 11時1分

公式オンラインショップ「パクとモグ」にて1月10日よりスタート。

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区、代表取締役 社長 荻野惇)は、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三)とのコラボレーション商品『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』(キットカット 東京ばな奈味)を、東京ばな奈ワールド公式オンラインショップ「パクとモグ(http://www.paqtomog.com)」にて2018年1月10日(水)より販売を開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-492515-2.jpg ]

■連日行列ができるほど大好評!東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
2017年11月15日~2018年1月9日に東京駅一番街「東京おかしランド」で先行販売した『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』。本商品は、東京ばな奈とキットカットが“東京を訪れる人のもっともっと大好きな新東京みやげ”をテーマに開発したコラボレーション商品です。発売前から多くの話題を呼び、1店舗のみの取り扱いにもかかわらず、おかげさまで発売を開始して8週間(2017/11/15~2018/1/3)で販売個数200万個を達成しました。実際に食べた方からは、「キットカットと東京ばな奈を一緒に食べてるみたいで幸せ」「バナナが刻印されてて可愛い」などの多くの反響をいただいています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-948028-1.jpg ]


■「今すぐ買いたい!」の声に応えて、オンラインショップお取扱いスタート
東京駅一番街の店頭では連日行列だった『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』。SNSでは「この前買い漏れたから、誰か買ってきて~」「東京旅行したいけど、機会ない。。今すぐ食べたい!」など、購入したくてもできない方からたくさんの投稿が見受けられ、問い合わせ窓口にもWebでの販売についての要望が寄せられていました。そのご要望に応え、この度、東京ばな奈ワールド公式オンラインショップ「パクとモグ(http://www.paqtomog.com)」にて、1月10日(水)より本商品のお取り扱いを開始します。まだ食べていない方は、ぜひこの機会に味わってみてください。また、1月10日(水)より羽田空港・成田空港でも販売を開始し、その他の空港や鉄道、高速道路サービスエリア等でも順次販売を拡大していく予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-527986-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-974249-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-805079-5.jpg ]

【名 称】東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」(キットカット ミニ 東京ばな奈味)

【価 格】8枚入650円(税抜)、15枚入1,200円(税抜)

【販売場所】オンラインショップ「パクとモグ(http://www.paqtomog.com)」、羽田空港や成田空港をはじめ、順次販売場所を拡大中。詳しくはhttp://www.tokyobanana.jp/products/kitkat.htmlをご覧ください。


[画像6: https://prtimes.jp/i/25606/32/resize/d25606-32-392227-6.jpg ]


■東京ばな奈ワールド http://www.tokyobanana.jp/
1991年、“新しい時代の東京みやげ”として誕生したお菓子「東京ばな奈「見ぃつけたっ」」から始まった、東京みやげブランドが、「東京ばな奈ワールド」です。 バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、甘酸っぱいいちごシリーズや、季節感がテーマの銀座のケーキシリーズなど、世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本のおみやげ”として親しまれている。

■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100以上の国・地域で販売されているチョコレートブランド。日本では、“キット、 願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズン だけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして 親しまれている。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や抹茶味や日本酒味などのフレーバ ー展開を通じて、国内外のお客様からの高い支持を得ている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください