日本No.1ライブ配信アプリと初のコラボイベントを本日より開催 「17 Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権! マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」
PR TIMES / 2020年5月21日 16時55分
上位入賞者はマルサンアイウェブサイトにてモデルとして登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-491541-0.png ]
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、株式会社17 Media Japan(東京都港区、代表取締役:小野 裕史)が運営する日本No.1*ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」と共同で、マルサンアイ新商品のウェブサイトページ掲載権をかけたオンラインイベント「17 Live ×マルサンアイ ~豆乳・飲料食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」を開催いたします。
「17Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」はライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」と共同制作するオンラインイベントで、17 Live内の配信でポイントを競い合う「広告モデル決定戦」と、マルサンアイの豆乳・飲料の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」の2部構成のイベントです。マルサンアイ新商品のウェブサイトページの掲載権をかけ、イチナナライバーはそれぞれの強みを活かした配信を繰り広げます。
また、視聴者も参加可能な「Twitterキャンペーン」も開催。「17 Live」の公式Twitterアカウント(@17LiveJP)と、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、キャンペーン投稿をリツイートした方の中から、抽選で30名様にマルサンアイの豆乳・飲料をプレゼントします。
■マルサンアイ新商品のLP掲載権をかけた配信バトルを実施!
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-210852-1.jpg ]
上位入賞者には豆乳・飲料のお届けも!
「広告モデル決定戦」は、17 Live内の配信で、視聴者から受け取ることのできるイベントオリジナルデジタルプライズの獲得数を競う配信バトルイベントです。イベント参加表明をしたイチナナライバーの中から、イベントオリジナルデジタルプライズの獲得数が多い60名には、イベントの期間中に3種類(右)の豆乳飲料が届けられます。また、特にデジタルプライズ獲得数の多かった上位8名には、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳・飲料がプレゼントされます。
■アイデアで勝負!豆乳の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」!
「新商品豆乳食レポ選手権」では、イベント参加者は17 Liveの配信にてマルサンアイの豆乳・飲料の食レポ動画・画像を撮影し、17 Live内のタイムラインやTwitterで「#マルサン食レポ」をつけてシェアの上、食レポの上手さを競うバトルを行います。イベント期間中に投稿された食レポ動画・画像のうち、より豆乳・飲料の魅力を伝えることができたイチナナライバー4名は、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳飲料がプレゼントされます。
■視聴者参加型イベント「Twitterキャンペーン」
配信をしない視聴者でも参加できる「Twitterキャンペーン」では、オンラインイベント期間中に、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)と17 Liveの公式Twitterアカウント(@17LiveJP)をフォロー&キャンペーン投稿をリツイートすることで、抽選で30名様に新商品の豆乳飲料を1種プレゼントします。このキャンペーンはどなたでも参加可能です。是非キャンペーンに参加して、新商品の豆乳飲料をゲットしてみてください。
■イベント概要
イベント正式名称 : 17 Live ×マルサンアイ
~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~
対象者 :17 Liveを使用している男女
開催場所 :ライブ配信アプリ「17 Live」、Twitter
※応募要項や入賞した際の賞品など、本イベントに関する詳細は「17 Live」アプリ内の特設ページよりご覧ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-454134-2.jpg ]
「17 Live」視聴方法
ご覧いただくには、以下より無料の「17 Live」アプリをダウンロードください。
■アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
■「17 Live」について
“Empower Artist, Entertain the World.~才能を輝かせ、世界をワクワクさせる~”をミッションに掲げる「17 Live」は、ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、これまでにない新しいエンターテインメントを生み出している日本No.1*ライブ配信プラットフォームです。イチナナライバーには一般ユーザーはもちろん、世界で活躍する俳優、歌手、タレント、モデル等著名人も積極的に参加しており、現在は世界4,200万に上る登録者を達成しています。
*「17 Live」調べ(2019年11月時点)
「17 Live」 日本版公式HP:https://www.17media.jp
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地 : 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者 : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金 : 8億65百万円
設 立 : 1952年3月
U R L : https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容 : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2019年9月期の売上は、273億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリーズ累計1,000万個を突破した人気クレンジングブランド、『ピュアヴィヴィ セラムクレンジング』とのライブコマースキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
日本を代表する深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」とのコラボ放送第2弾!9/21「オールナイトニッポン0(ZERO)~17LIVE SP~」回に出演するライバー3名が決定
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
加盟企業各社が豆乳の日(10月12日)を中心として 豆乳月間(10月)に様々なイベント・キャンペーンを展開
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 14時0分
-
有名カラオケチェーンでの楽曲配信&ルームラッピングでPRする絶好の機会!『17LIVE×カラオケの鉄人 カラオケ配信+ルームジャック争奪戦!!』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
17LIVE、冷凍グルメ定期便「ラクリッチ」初のライブコマースイベント開催
マイナビニュース / 2024年8月25日 12時0分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください