日本No.1ライブ配信アプリと初のコラボイベントを本日より開催 「17 Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権! マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」
PR TIMES / 2020年5月21日 16時55分
上位入賞者はマルサンアイウェブサイトにてモデルとして登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-491541-0.png ]
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、株式会社17 Media Japan(東京都港区、代表取締役:小野 裕史)が運営する日本No.1*ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」と共同で、マルサンアイ新商品のウェブサイトページ掲載権をかけたオンラインイベント「17 Live ×マルサンアイ ~豆乳・飲料食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」を開催いたします。
「17Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」はライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」と共同制作するオンラインイベントで、17 Live内の配信でポイントを競い合う「広告モデル決定戦」と、マルサンアイの豆乳・飲料の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」の2部構成のイベントです。マルサンアイ新商品のウェブサイトページの掲載権をかけ、イチナナライバーはそれぞれの強みを活かした配信を繰り広げます。
また、視聴者も参加可能な「Twitterキャンペーン」も開催。「17 Live」の公式Twitterアカウント(@17LiveJP)と、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、キャンペーン投稿をリツイートした方の中から、抽選で30名様にマルサンアイの豆乳・飲料をプレゼントします。
■マルサンアイ新商品のLP掲載権をかけた配信バトルを実施!
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-210852-1.jpg ]
上位入賞者には豆乳・飲料のお届けも!
「広告モデル決定戦」は、17 Live内の配信で、視聴者から受け取ることのできるイベントオリジナルデジタルプライズの獲得数を競う配信バトルイベントです。イベント参加表明をしたイチナナライバーの中から、イベントオリジナルデジタルプライズの獲得数が多い60名には、イベントの期間中に3種類(右)の豆乳飲料が届けられます。また、特にデジタルプライズ獲得数の多かった上位8名には、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳・飲料がプレゼントされます。
■アイデアで勝負!豆乳の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」!
「新商品豆乳食レポ選手権」では、イベント参加者は17 Liveの配信にてマルサンアイの豆乳・飲料の食レポ動画・画像を撮影し、17 Live内のタイムラインやTwitterで「#マルサン食レポ」をつけてシェアの上、食レポの上手さを競うバトルを行います。イベント期間中に投稿された食レポ動画・画像のうち、より豆乳・飲料の魅力を伝えることができたイチナナライバー4名は、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳飲料がプレゼントされます。
■視聴者参加型イベント「Twitterキャンペーン」
配信をしない視聴者でも参加できる「Twitterキャンペーン」では、オンラインイベント期間中に、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)と17 Liveの公式Twitterアカウント(@17LiveJP)をフォロー&キャンペーン投稿をリツイートすることで、抽選で30名様に新商品の豆乳飲料を1種プレゼントします。このキャンペーンはどなたでも参加可能です。是非キャンペーンに参加して、新商品の豆乳飲料をゲットしてみてください。
■イベント概要
イベント正式名称 : 17 Live ×マルサンアイ
~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~
対象者 :17 Liveを使用している男女
開催場所 :ライブ配信アプリ「17 Live」、Twitter
※応募要項や入賞した際の賞品など、本イベントに関する詳細は「17 Live」アプリ内の特設ページよりご覧ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/32/resize/d48770-32-454134-2.jpg ]
「17 Live」視聴方法
ご覧いただくには、以下より無料の「17 Live」アプリをダウンロードください。
■アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
■「17 Live」について
“Empower Artist, Entertain the World.~才能を輝かせ、世界をワクワクさせる~”をミッションに掲げる「17 Live」は、ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、これまでにない新しいエンターテインメントを生み出している日本No.1*ライブ配信プラットフォームです。イチナナライバーには一般ユーザーはもちろん、世界で活躍する俳優、歌手、タレント、モデル等著名人も積極的に参加しており、現在は世界4,200万に上る登録者を達成しています。
*「17 Live」調べ(2019年11月時点)
「17 Live」 日本版公式HP:https://www.17media.jp
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地 : 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者 : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金 : 8億65百万円
設 立 : 1952年3月
U R L : https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容 : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2019年9月期の売上は、273億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTube登録者数約45万人超えの人気アニメ作品に声優として出演できる!「YouTubeアニメ『大学生ズの恋。』声優出演オーディション!!」開催決定
PR TIMES / 2024年4月30日 15時45分
-
日本を代表するロックバンドと初コラボイベント、開催決定!『GLAY デビュー30周年記念”HOWEVER”ショートムービー出演オーディション!』
PR TIMES / 2024年4月29日 16時15分
-
Jリーグ屈指の人気クラブでキックインセレモニーに登壇するチャンス!『初のJ1クラブとコラボが決定!!ジュビロ磐田~17LIVEスペシャルマッチの主役になろう!!~』イベントを本日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
大人気シンガーソングライター“優里”さんが審査員として参加!「YURIN」出演争奪カラオケオーディションの模様が『優里ちゃんねる』にて本日公開
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください