オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」、「ファミ通」編集部による番組風動画制作付きパッケージプランが登場
PR TIMES / 2024年7月26日 11時30分
「ファミ通」のノウハウと制作実績を詰め込んだ、ゲームの魅力を音と映像で魅せる特別プラン
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59549/32/59549-32-f3ba3ccdd1b987280b9e52fe16e8a04c-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社コソド(本社:東京都千代田区、代表取締役:山下悟郎、以下コソド)と株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦 純揮、以下ニューステクノロジー)は、両社が運営するオフィス喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」(以下「BREAK」)において、日本最大級のゲームメディア「ファミ通」(運営:株式会社KADOKAWA Game Linkage)との特別なパッケージプランが登場することをお知らせします。
■音×映像の没入空間で、「ファミ通」編集部視点でユーザーに刺さる動画コンテンツを提供
「BREAK」は、都内を中心とする提携のオフィスビルの喫煙所にデジタルサイネージを設置し、来訪するビジネスパーソンにマッチする動画コンテンツを音声付きで放映しています。設置面数はメディアが立ち上がった2021年当初の50面に対して、2024年6月時点で433面に設置が完了しており、月間リーチ数は400万人に達しました。
この度、これまで数多くのゲーム動画・生放送の制作実績を持つ日本最大級のゲームメディア「ファミ通」編集部が手掛ける番組風映像制作が付帯となるパッケージプランが登場します。
ファミ通のスタッフが登場しライブ感のある演出を取り入れた、編集部ならではの視点でコンテンツ制作を実施するため、ゲーム好きはもちろん、BREAKユーザーにも広く刺さる動画コンテンツをご提供します。
「BREAK」の音×映像の没入空間だからこそ実現できるコラボレーションとなっておりますのでぜひご活用ください。
■パッケージプラン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/59549/table/32_1_0cf7accf2afe3e4d3e406e53f0e7ea6a.jpg ]
<ゲームメディア「ファミ通」とは>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59549/32/59549-32-be43504d6ddfe4cc1d1f3dc1106721a2-775x312.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。1986年より刊行しているゲーム総合誌『週刊ファミ通』(毎週木曜日発売)をはじめ、ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」、スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。そのほか、子ども向けゲーム情報誌『てれびげーむマガジン』、「ファミ通チャンネル」や「ファミ通App YouTubeチャンネル」などの動画配信チャンネル、攻略本やビジュアルファンブックなど、ファミ通グループではさまざまなメディアやコンテンツを展開しています。
公式サイト:https://www.famitsu.com/
<本件に関する問い合わせ先>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59549/32/59549-32-9e4ca80873b99cf73b84be47f8be5419-1250x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社コソド
THE SMOKING ROOM VISION BREAK担当
E-MAIL :break@cosodo.co.jp
■「BREAK」媒体概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59549/32/59549-32-b33a42a510c2c70cc1727a0756cf42e6-1403x507.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
媒体名:THE SMOKING ROOM VISION BREAK
設置エリア:東京23区中心
設置面数:335施設、433面
URL: https://break-smoke.jp/
「BREAK」は、マーケティングにおける広告主の課題解決を目指すと共に、ターゲットに適したコンテンツの制作・配信を通して空間の価値向上に努めます。また、各種媒体及び企業からの広告主からの参画を広く募って参ります。
株式会社コソド
会 社 名 :株式会社コソド
住 所 :東京都千代田区丸の内3-7-15
設 立 :2017年9月29日
代 表 者 :山下 悟郎
事 業 内 容 :喫煙所事業、喫煙所マーケティング事業、施設デザイン運用事業
H P :https://cosodo.co.jp/
株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 10階
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万
事 業 内 容 :モビリティプラットフォーム事業、メディア事業、コンテンツクリエイティブ事業
H P :https://newstech.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゲームメディア「ファミ通」、オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」と協力した番組風動画制作付きパッケージプランをリリース
PR TIMES / 2024年7月26日 13時15分
-
オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」、「ファミ通」編集部による番組風動画制作付きパッケージプランが登場
PR TIMES / 2024年7月26日 11時30分
-
ゲームメディア「ファミ通」が制作するゲーム実況動画を個室トイレ内のデジタルサイネージに配信開始
PR TIMES / 2024年7月25日 13時15分
-
ゲームメディア「ファミ通」が制作するゲーム実況動画を個室トイレ内のデジタルサイネージ『トイビー』にて配信開始
PR TIMES / 2024年7月23日 15時15分
-
glo(TM)、FUJI ROCK FESTIVAL ‘24に体験型喫煙ブース「glo(TM) SMOKING LOUNGE」を出展!
PR TIMES / 2024年7月22日 16時15分
ランキング
-
1メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
2エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
3「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
4再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
5スキマバイト「タイミー」が上場、27歳社長の素顔 時価総額1000億円超「ユニコーン」に導いた手腕
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください