人気韓国ファッションブランドを多数取り揃えるオンラインセレクトショップ「WANT SLIP」が7月22日(木)にオフィシャルECサイトをオープン!
PR TIMES / 2021年7月19日 13時45分
オープンを記念し、新規会員登録者には全商品を対象とした50%OFFクーポンコードが配布される。
この度、ZOZOTOWN内で展開しておりましたオンラインセレクトショップ「WANT SLIP」が7月22日(木)にオフィシャルECサイトをオープンする運びとなりました。韓国ファッションブランドを中心とした豊富なラインナップから、日本全国の皆様へオンラインを通して様々なスタイリングをご提案をさせて頂きます。
オープンを記念し、様々なキャンペーンもご用意致しておりますので合わせてご利用下さいませ。
WANT SLIP https://www.wantslip.com/
7月22日(木)オープン
「欲しい服がきっと見つかる」をテーマに掲げ、トレンディな人気ブランドからどこよりも早い日本初上陸の新鋭ブランドまでを取り揃えるオンラインセレクトショップです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-d202478cfb97fc57c227-13.jpg ]
■ブランドラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-957f2452089a88ffb32d-7.jpg ]
【LMC】
2015年立ち上げられたストリートファッションブランド「LMC」。ローンチ以来、特徴的なロゴとキャッチーなグラフィックの組み合わせが絶大な支持を得て話題となり人気が急上昇。ブランド名のLMCは”Lost Management Cities”の略称で、"統制のない都市に存在する内なる多様性の過去と現在"を意味し、毎シーズン、ポストモダニズムを独自の解釈で捉え、時代の秩序と無秩序を洋服で表現し続けている彼らのラインナップは、母国を筆頭に今、世界中から注目を集めています。
FLOWER GARDEN TEE / ¥7,480 ※すべて税込価格
[画像3: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-0e860d3ecbe41b57dd22-4.jpg ]
【COVERNAT】
ブランドネームは「COVER」+「NAT-Needle And Thread」という衣服の基本要素である「針と糸を取り扱う」という意味の造語が由来。「ベーシックを基礎とした衣服」をテーマに、安定感のあるデザインと、長く愛用できる物持ちの良さを併せ持った、韓国発のベーシックウェアブランドです。また、シーズンごとに多種多様なブランドとのコラボレーションを実現しており、ファッション業界内外でも注目のブランドです。
BULLDOG ARCH LOGO TEE / ¥6,006
[画像4: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-33398ad1fd17a9c30950-6.jpg ]
【ROMANTIC CROWN】
2009年に韓国にて立ち上げられたROMANTIC CROWNは、これまでに多彩なグラフィック素材を開発し、繊細なディテーリングとモノづくり、独自のカラー感が特徴。「ロマンティックライフ(Life is Romantic)」の創造を掲げ、男性女性ともに着用できるユニセックスブランドです。
PIPING TIE SHIRT / ¥11,550
[画像5: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-8add60f2405cf43759a2-0.jpg ]
【VINTAGE HOLLYWOOD】
2008年韓国にて生まれたファッションジュエリーブランド。「VINTAGE」と「HOLLYWOOD」という相反する世界を組み合わせたブランドネームには、ハリウッドのような華々しく素晴らしい世界でありつつ、ヴィンテージが持つユニークなムードを醸し出す、という意味を込めてます。消費者が望む「ウェアラブル」なデザインに「ユニーク」さを加え、アクセサリーやジュエリーの枠を超えた、「ファッション」を提案しています。
VINTAGE DAISY NECKLACE / ¥11,550
[画像6: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-c416887c0c5be8e2bf0d-2.jpg ]
【NONENON】
韓国発、アクセサリーブランドNONENON」。方位標識をひっくり返したデザインのブランドシンボルと、「定められた方向はない」というスローガンを掲げ、日常生活にフィットする、使いやすいシルエット、安定的なデザインや着け心地の良さを追求したリアルクローズブランドです。
SMILE NECKLACE / ¥5,500
[画像7: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-9389c8c46f9a37627c80-14.jpg ]
【VARZAR】
シーズンごとにテーマを設け、様々な文化と事柄を自分たちの視点から再解釈し、デザインに落とし込むヘッドウェア専門ブランド。サイドのスタッズロゴや、フロントのブランドロゴ刺繍など、シンプルな中にもエッジの効いたデザインがポイント。エアポートファッションなど多くの著名人が着用していることで話題の注目ブランドです。
STUD LOGO OVER FIT BALL CAP / ¥5,940
オープンを記念してサイト内で商品をお求め頂いたお客様にはノベルティをプレゼントさせて頂きます。
※配布対象:購入者全員 配布方法:ランダム(購入したブランド・金額に合わせて)配布期間:なくなり次第終了となりますのでご注意下さい。
[画像8: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-eb8ff6f80e7d06e15ef2-12.jpg ]
更に、7月22日から7月29日の期間に新規会員登録頂いたお客様全員に、全商品を対象とした50%OFFのクーポンコードをメールにて配布致しますので合わせてご利用下さいませ。
[画像9: https://prtimes.jp/i/67030/32/resize/d67030-32-f6612e897cf4175aa4c5-1.jpg ]
WANT SLIP https://www.wantslip.com/
ZOZOTOWN STORE https://zozo.jp/shop/wantslip/
Instagram https://www.instagram.com/wantslip_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
往年のGuildサウンドを奏でられるアコースティックギターがお求めになりやすい価格で登場 Guild アコースティックギター『300シリーズ』
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
細部に秘められたジュエリーの1つ1つのこだわりに出会うコレクション Canal 4℃から「Jewelry Quest!」登場
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
<スナイデル>上西星来が纏うSNIDEL ロマンティックな2024秋LOOKを公開<9月12日(木)>
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
Canal 4℃からディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』コレクションが初登場!長い髪や花飾りからインスピレーションを受けたジュエリー
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
TOKYO発のブランドでファッションをより自由にテイストも性別も“隔てないスタイル”の新業態『CONZ』の展開を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください