“眉の生え癖改善”施術、HOLLYWOOD BROW LIFTが全国のサロンオーナーが選ぶ『ベストアイテム2024』を2年連続受賞!
PR TIMES / 2024年11月12日 12時45分
~サロンで利用する液剤からホームケア用品、コスメまで計7アイテムが受賞~
最先端のアイブロウソリューション(R)︎「HOLLYWOOD BROW LIFT(R)︎(以下:ハリウッドブロウリフト)」を提案する株式会社JULIA IVY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井仁美、以下「当社」)は、株式会社美容経済新聞社が発行するサロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」のオリジナルアワードである『ベストアイテム2024』を2年連続受賞したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-71c386a516e9f59dce87-0.jpg ]
受賞したのは、全国のハリウッドブロウリフト正規店及びLENA LEVI取扱店向けに提供する、ハリウッドブロウリフトの施術に使用する専用液剤からホームケア製品、16時間耐久タイプのアイブロウ専用コスメ「LENA LEVI」のブロウマスカラなど計7アイテムです。
サロン業界版“ベストコスメ”である、非常に権威ある「ベストアイテム」を受賞し、品質の良さ、安全性、信頼性のある製品であることに対し、高い評価と支持をしていただきました。また今回の受賞は、アイブロウ製品として二年連続受賞という快挙となり、ハリウッドブロウリフトが実現したい「眉毛を自己処理ではなく、プロにととのえてもらう」という新しい文化を日本に更に根付かせる為の大きな一歩となりました。
JULIA IVY社は、今後、より多くのシーンでお客様にハリウッドブロウリフトを体感していただくことによって、これまでにないアイブロウソリューションとして、更なるサービスの拡大を行います。これからも数多くの眉毛コンプレックスを解決し、一歩踏み出す勇気と感動の瞬間を提供してまいります。
■エステティック通信『ベストアイテム2024』
[画像2: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-aa55f5c6f002157526da-0.jpg ]
『ベストアイテム2024』は、株式会社美容経済新聞社が発行するサロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」のオリジナルアワードです。全国のサロンオーナーから、“1年を通してエステティックサロンの売り上げに最も貢献した”として多くの名前が挙がった製品のみが受賞でき、サロン現場のリアルな声をもとに選定される、まさに“最高位”の製品のみに与えられるアワードです。
エステティック通信
https://www.esthe.news/
■受賞製品
・【ハリウッドブロウリフト】専用液剤1スタイリング&セッティングクリーム(ハードタイプ)
・【ハリウッドブロウリフト】専用液剤2スタイリング&セッティングクリーム(ハードタイプ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-bf0af993b1eb4cf5bbb3-0.jpg ]
“ふんわり”も“しっかり”も仕上げられるハリウッドブロウリフトの液剤。リニューアルにあたり、ブロウアーティストが求める【液だれしない】【早く軟化】【優しいもの】といった条件を満たすため、成分の配合量、配合タイミング、温度管理等を細かく思考錯誤して設計。液だれしないので、座りながらの施術も可能に。オーガニック化粧品によく使われる「ミツロウ」を採用し、成分だけでなくテクスチャーにもこだわりました。毛を痛みにくくし・保湿成分としても知られるアルギニンも追加。
容量:各25ml
価格:サロン様への専売品につき、お問い合わせください。
製品HP:https://hbl.baby/products/detail/69
・【JULIA IVY】炭酸クッションクレンジング
[画像4: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-2999b035b2c76190b7ca-0.jpg ]
スキンケアブランド「Feel the HALO」とハリウッドブロウリフトがコラボ開発した、業界初となる“オイルなのにまつ毛エクステが取れない”炭酸クッションクレンジング。 高濃度の超微細炭酸が毛穴の奥まで入り込むことでメイクの汚れを絡め取り、擦らずにクレンジングできます。メイクをしたままハリウッドブロウリフトの施術をしに来店されたお客様も、摩擦レスでメイクオフ可能。
容量:129 ml
価格:¥4,180(税込)
製品HP:https://hbl.baby/products/detail/93
・【 Brow XENNA】スキンパーフェクト オーガニックブロウワックス
[画像5: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-11fbed8a29e5f8d2b0e7-0.jpg ]
日本一低温で溶ける美容成分たっぷりの革新的ハイスペックワックス。
早く溶け、低温で施術が可能なハードワックスで、安全に限りなく考慮された、痛みの軽減、肌への刺激が弱く、赤みがでにくいのが特徴。
あらゆる眉毛の毛質、細かい生毛にも高い密着度を実現し、1回で1mmの毛まで脱毛可能。
容量:300g
価格:サロン様への専売品につき、お問い合わせください。
製品HP:https://hbl.baby/products/detail/22
・【Brow XENNA】B.T.X-Xブロウセラム(ホームケア用)
[画像6: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-0fd5a66ffb0ffd6d9d95-0.jpg ]
世界100か国以上でベストセラーになっている眉毛美容液。生やすことより「育てる」ことに着目した製品で、眉を生やすための土台を整えることを目的に、眉周りの皮膚や眉毛そのもののターンオーバーにアプローチ。今生えている眉毛にコシやハリ、ツヤを与え、美しく保つ効果も期待できます。
容量:10ml
価格:¥10,780(税込)
製品HP:https://hbl.baby/products/detail/55
・【LENA LEVI】クッションブロウ
[画像7: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-20593508669d17f2d997-0.png ]
16時間耐久タイプのアイブロウ専用コスメ「LENA LEVI」が展開する、日本初のクッションタイプのアイブロウ。育毛成分とヒアルロン酸など美容液が入った進化型アイブロウ。パウダーとリキッドの中間のような使用感で、ツヤ感を生み出すクッションタイプ。眉に立体感の欲しい方やアートメイクの方にもおすすめ。
価格:4,180円(税込)
製品HP:https://lenalevi.jp/items/cushionbrow
・【LENA LEVI】クリアブラックマスカラ
[画像8: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-7a31e520b2d1a170f308-10.jpg ]
これ一つで毛流れを自由自在に作れる新感覚のマルチスタイリングマスカラ。
クリア7:ブラック3の透明感のある色合いによって、自然に洗練された印象に導きます。極細ブラシが眉毛1本1本をキャッチし、自然なフォルムの眉に仕上げます。ダマになりにくくキープ力も抜群。
容量:6g
価格:¥4,180(税込)
製品HP: https://lenalevi.jp/items/clearblackmascara
受賞商品取り扱い店舗: 全国のハリウッドブロウリフト正規店及びLENA LEVI取扱店
LENA LEVI取扱店一覧:https://lenalevi.jp/shops
※店販商品の取扱希望サロン様は、下記よりサロン登録をお願いいたします。
https://lenalevi.i11.bcart.jp
■『ベストアイテム2024』ノミネート製品選定の主なプロセス
ノミネート製品を選定する工程には、主に以下を基に実施。
1.調査対象者の選定(ランダムサンプリング)
『エステティック通信』の読者であるエステティックサロン経営者層をランダムにサンプリングし調査対象者を抽出。
2.回答ストレスのない調査設計
抽出した対象者に、インターネット調査と電話調査を用いて、「過去1年間で店舗売上に最も寄与した製品」を聴取。アンケート回答データは、カテゴリごとの設問による分岐設定(アンケートフロー)を行い高い調査精度を担保。
3.集計
アンケート回答者の回答データを、製品部門ごとに集計。得票数が上位の製品をノミネート製品として選定。
【調査概要】
名称:エステティック業界ベストアイテム2024大賞
略称:ベストアイテム2024
調査主催:株式会社美容経済新聞社 産業調査部
調査内容:エステティックサロン売上キーファクター調査2024
調査項目:過去1年間でエステティックサロンの売り上げに最も寄与した製品
調査対象:『エステティック通信』定期購読会員をはじめとしたエステティックサロン経営者層
調査方法:1.『エステティック通信』定期購読会員を中心としたインターネット調査 2.読者データベースから無作為抽出した全国のサロンを対象とした一斉電話調査
調査期間:1.インターネット調査 2024年4月1日~5月16日 2.電話調査 2024年5月8日~9日・17日
有効回答数:N=537 (インターネット調査: N=398、電話調査: N=95)
補足:1.メーカー系列店舗、10店舗以上のサロンは対象外 2.不正を疑われる投票は集計から除外 3.調査対象者の自社製製品は本調査の趣旨と異なるため集計から除外
[画像9: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-e8cffd5dabf565243aca-0.jpg ]
■株式会社JULIA IVY代表取締役社長 福井仁美 コメント
「ブロウアーティストという職業を日本に生み出し、眉毛をプロにケアしてもらうという市場を日本に創る。」という強い想いを胸に、ハリウッドブロウリフトは、この度、2年連続でこの栄誉ある賞を受賞いたしました。これもひとえに、お客様、そして日夜研鑽を積むHBL認定のブロウアーティストの皆様のおかげと心から感謝申し上げます。
2年連続受賞という実績は、私たちの商品に対する信頼の証であると同時に、より一層の責任を感じております。これからも、安全で高品質な商品を提供し、ブロウアーティストの皆様がお客様の個性を最大限に引き出すことができるよう、商品開発に邁進してまいります。
眉毛の重要性を世に広め、日本の眉毛美容業界の常識を覆したパイオニアとして、私たちは誇りを持っています。今回の受賞は、私たちの一歩踏み出し続ける挑戦が多くの共感を呼び、社会に大きな影響を与えている証だと確信しています。
今後は、ブロウアーティストの教育支援や、女性の社会進出を応援する活動など、様々な形で社会に貢献することで、より豊かな社会の実現を目指します。
私たちは、単なる眉毛美容サービスの提供にとどまらず、人々のライフスタイルを豊かにするような、より大きな価値を提供し、お客様、社員、そして社会とともに成長し、共に未来を創っていきます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-e55acd4f341dcb9207e3-0.jpg ]
■「HOLLYWOOD BROW LIFT(R)(ハリウッドブロウリフト)」とは?
美容院・美容室・ヘアサロンが探せる日本最大級の検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」の検索キーワードにも上位にランクインしSNSでも話題の眉癖(R)改善技術「ハリウッドブロウリフト (HOLLYWOOD BROW LIFT(R))」。
国産の専用セッティング剤とスタイリング剤、特殊なオリジナルワックスの技術によって、眉毛の生えグセを改善し、日本人特有の横に向いて生えている眉毛の癖など、毛流れを根本的に改善するアイブロウソリューション(R)です。自身で1本1本を自由自在に操れるように眉癖を改善することで明日からメイクも格段に楽に。男性はこれだけで眉がキリッとカッコよく。国内のアイブロウ業界には、アートメイクをはじめ、眉毛ワックスや美眉の似合わせが存在していましたが、ハリウッドブロウリフトは従来のアイブロウの形だけ整えるという概念を超え、「眉整形」と呼ばれるほど、眉毛の毛流れを整える、今までになかった男女共に支持される次世代アイブロウ技術です。
https://hbl.asia/
[画像11: https://prtimes.jp/i/84130/32/resize/d84130-32-d5b206ab3c2fb311affe-10.jpg ]
■「LENA LEVI(レナレビ)」とは?
いま日本中のサロンで4年連続導入店舗No.1※を誇る、サロン専売アイブロウコスメ。世界で展開する「Lash&Brow Design Academy」の講師や生徒の声からできた100カ国以上で展開されているプロフェッショナルブランドです。アイブロウに特化したコスメを国内最大ラインナップで展開。プロ用ながら普段使いしやすいアイテムで眉毛美容世界一のヨーロッパやアメリカでも大人気のブランドです。色味、アイテムを豊富に揃えており、様々な眉の方にも対応できます。また、16時間耐久のウォータープルーフ処方とリアルな眉の質感を実現する点から多くの人気を集めています。中でも人気製品の「クリアブラックマスカラ」は数多くの著名人も愛用するアイテムで、眉毛にもまつ毛にもヘアセットにもマルチに使える『スタイリングマスカラ』 として人気を博しています。
https://lenalevi.jp/
■運営会社
株式会社JULIA IVY
所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目5ー4 KDX中目黒4階
事業内容:アイブロウ商材の開発、販売、マーケティング、ブロウアーティスト教育、運営、
その他アイブロウコスメの卸売業
EMAIL:info@juliaivy.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TROIAREUKEを提案するJULIA IVY、「ビューティーワールド ジャパン 福岡 2024」にTROIAREUKEブースが初登場
PR TIMES / 2024年12月23日 13時45分
-
【山形】全国130店舗超!眉毛まつ毛パーマサロン『ロレインブロウ山形東原町店』が開店
PR TIMES / 2024年12月16日 10時45分
-
横浜駅徒歩5分の全室個室まつげサロン「eyesalon Fair 横浜店」が10周年リニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年12月10日 10時0分
-
Karen EYEBROW DESIGN デザインスクリューがMEN’S NON-NO美容大賞2024 【眉・アイメイク部門】1位受賞
PR TIMES / 2024年12月9日 17時45分
-
【名古屋】全国100店舗超!眉毛まつ毛パーマサロン『ロレインブロウ大須観音店』が開店
PR TIMES / 2024年11月28日 11時15分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください