【GRAFF X SANA】アイコニックなパートナーシップの第2章がスタート
PR TIMES / 2024年6月21日 10時15分
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JVsskKp3zjs ]
2024年6月20日(木)、グラフはトップグローバルガールズグループTWICEのSANAをブランドアンバサダーとして起用する広告キャンペーン「GRAFF x SANA」の第2章をスタートすることを発表しました。
最初にローンチされるハイジュエリー動画では、グラフのイエロー&ホワイトダイヤモンド ジュエリー コレクションを美しく纏ったSANAをフォーカスし、まさに喜びと美しさの象徴としてグラフの神髄を体現します。
その比類ない輝きと大胆なクリエイティブデザイン、そして芸術性に満ち溢れた最高峰のイエローダイヤモンドはハウス オブ グラフの代名詞と言える存在です。動画内では、SANAが極上のネックレス、イヤリング、ブレスレット、そして10カラットを誇るファンシー インテンス イエローダイヤモンド リングを含む、トータル200カラットを超える最高峰のイエロー&ホワイトダイヤモンド ジュエリー コレクションを見事に身に纏い、グラフの精神性を表現しています。
グラフのCEO、フランソワ・グラフは次のようにコメントしています。
「今回用いた全てのイエロー&ホワイト ダイヤモンド ジュエリーのクリエイションは新たな動画内でSANAが体現する最高峰の世界観を完璧に映し出すべくセレクトされました。我々グラフが、クリエイトする全てのジュエリーピースを極上のものにすべく最善を尽くしているのと同様に、SANAは常にプロフェッショナルさを求められる日々を紛れもなく最高のものにするために、力を尽くしているのだと思います。また、それこそが彼女の毎日に美しさと煌めき、そしてこの上ない輝きをもたらしてくれるのだと考えています。」
2024年を通じて本キャンペーン内で展開されるクリエイティブでは、世界最高峰のダイヤモンドをカット&ポリッシュしてきた極上のレガシーを誇る宝石商の創業者へのオマージュを捧げた、グラフの最もアイコニックなコレクションであるローレンス グラフ シグネチャーや、自然界の最も魅惑的な創造物であり、洗練された美しさを表現すると共に身に着ける人に進化し続ける可能性と飛び立つ勇気を与えてくれる垂涎のバタフライコレクションを美しく纏ったSANAが登場します。
[画像: https://prtimes.jp/i/87514/32/resize/d87514-32-b3daaf0ddbf14a67f987-0.jpg ]
半世紀以上に渡り、グラフは最も希少なダイヤモンドとジェムストーンの象徴であり続けてきました。今日グラフファミリーはジュエリーにおける高い専門知識と豊富な経験をあらゆる宝石がジュエリーになるための全てのステップにいかしています。それはどのステップも決して迂回できないもので、近道はありません。ただ一途に完璧を求めています。
フランソワ・グラフは次のようにコメントします。
「グラフのジュエリーや、世界中にいらっしゃる我々の特別なお客様のイメージを見事に体現してくれる、クリエイティブかつエネルギッシュ、そしてエレガントといった数限りない魅力を秘めるパフォーマーであるSANAとのパートナーシップを続ける事を嬉しく思っています。」
SANAは2023年7月に初めてグラフのブランドアンバサダーに就任し、今回の新たなGRAFF x SANAキャンペーンは、デジタルをはじめとした、ソーシャル、プリント、OOHなど様々なメディアで展開致します。
■グラフについて
ロンドン、ニューボンドストリートに本店を構える究極のダイヤモンドジュエラー「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者 兼 現会長のローレンス・グラフOBEは「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創業すると王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。現在ではフランソワ・グラフCEOのもと、世界に60店舗あまりを展開。原石の買い付けからカッティング、研磨、ジュエリー制作に至るまで一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーとして、現在日本国内では10店舗にて日常使いのアイテムから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。
グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス 0120-663-687
https://www.graff.com
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