ミルフィーからライフスタイルブランド『Maison de MilleFee(メゾンドミルフィー)』が登場!優美な香りに肌も心もうるおう「エアリーハンドクリーム」 2024年10月3日(木)新発売
PR TIMES / 2024年10月3日 11時0分
2024年10月3日よりミルフィー公式サイトをはじめオンラインストアで販売開始。店頭でも10月初旬より@cosme TOKYO や@cosme OSAKAなどで順次販売を開始予定。(一部店舗を除く)
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-3eaa942843dfb46e6f6271c3ad4f1187-3900x2986.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区 URL: https://www.millefee.jp/ )は自社メイクブランド『MilleFee(ミルフィー)』 から、新たにライススタイルブランドとして『Maison de MilleFee(メゾンドミルフィー)』をローンチし、第一弾商品として「エアリーハンドクリーム」の販売を開始いたします。
本製品は2024年10月3日(水)11時よりミルフィー公式サイト・Amazon・Qoo10などの各種オンラインショップにて順次販売を開始いたします。店頭では同年10月初旬より@cosme TOKYO や@cosme OSAKAをはじめ、全国のバラエティストアにて順次販売をする予定です。(いずれも一部店舗を除く)
ブランド概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-c97ecdbf92cfc524594387457316ef6a-3200x2598.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「旅先の特別感が、自分の部屋で叶う魔法」
Maison de MilleFee(メゾンドミルフィー)は、高級感のある香りやパッケージ、心地よい使用感でありながらも、手に取りやすい価格設定にこだわったアイテムを取り扱うライフスタイルブランドです。心も体もうるおいで満たされるようなセルフケアアイテムを展開していく予定です。
商品概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-78b0369a6db0bbae6daeaab4ae72c165-1637x1119.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フランスの宮殿を彷彿とさせる、芳醇な香りと優美なデザイン
商品のイメージはマリーアントワネット。豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿や庭園に咲き乱れる花々、優雅なアフタヌーンティーを彷彿とさせる、特別感あふれる香りにこだわりました。また時間の経過とともに香りが移りゆき、まるで香水のように香りの変化が楽しめるハンドクリームです。
常にポーチやカバンに忍ばせて、どこでも好きなタイミングで、香りを楽しみながら手指のケアを叶えます。
うるおいに包まれるスフレ質感
みずみずしいクリームは、肌に塗布すると水のようなテクスチャーに変化し、ベタつかずに素早くなじみます。スフレのような軽やかな使用感で、つけていることを忘れるほどの軽やかさが特徴。1年中季節を問わず使いやすいアイテムです。
ボタニカルエキス&フルーツ酸配合
5種類のボタニカルエキス※1と5種類のフルーツ酸※2を配合。キメを整えながら、うるおってなめらかな手肌へ導きます。
各種紹介
01 フローラルガーデン
優美で華やかなフローラルフルーティ
豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿をイメージした香り。華やかさのあるフルーティな香りから、パウダリックなほんのり甘く落ち着いた香りに移り変わります。
02 グラスムスク
清涼感のあるフレッシュウッディ
安らぎの離宮プチ・トリアノンの緑と花々をイメージした香り。みずみずしく爽やかな香りから、チークウッドのリラックスできるウッディな香りに移り変わります。
03 ホワイトティー
どこまでも無垢で繊細な白茶
バリのカフェでのティータイムをイメージした香り。ベルガモット、ティー、シトラスといったフレッシュな香りから、ホワイトフラワー、ホワイトムスクの温かみのある上品な香りに移り変わります。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-67bce4583ca93a23916ac13264a47d59-986x693.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 フローラルガーデン
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-312fd91f3626ce8d432fa610193ead7b-986x693.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
02 グラスムスク
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-5ec87e877c8a4ae19fdc1cf6dbdbd54f-986x693.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
03 ホワイトティー
商品詳細・注釈表記
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-bc415ebd258a62aa4d42b514ff7a8505-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 フローラルガーデン
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-38552d50efc20a443c40e55d38f25eb4-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
02 グラスムスク
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-aaf96641bb60035eb336a55f0803d525-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
03 ホワイトティー
[表: https://prtimes.jp/data/corp/105925/table/32_1_1646142e9af79ed5f8fb9e27ab697104.jpg ]
※1 ビルベリー果実エキス・サトウキビエキス・タチバナ果実エキス・レモン果実エキス・サトウカエデエキス(すべて保湿成分) ※2 酒石酸・リンゴ酸・乳酸・グリコール酸・クエン酸(すべて整肌成分)
MilleFee(ミルフィー)について
MilleFée(ミルフィー)は、海外コスメの代理店をしていた当社が、「海外トレンドをもっと
日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて
作った自社コスメブランドです。
ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドや
ワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜた
コスメをプロデュースしております。
ミルフィーの中でも特に人気アイテムである「絵画アイシャドウパレット」シリーズは、
ブランドローンチの際から続く代表的シリーズであり、現在全13色のカラー展開となっています。
また2024年9月にはサンリオキャラクターズとコラボし、絵画の世界に溶け込んだ芸術的なデザインとキャラクターのモチーフとなる愛くるしい刻印が押された限定デザインを販売いたしました。
発売から1日足らずの間にオンラインは完売、SNSでは発売から1週間で12万いいねを獲得したりと大きく話題になりました。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/32/105925-32-fa64795b35cf8c6d9f5631b9b742d681-3900x2827.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MilleFee Official HP / SNS
HP:https://www.millefee.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/millefee_official/
X:https://twitter.com/Millefee_cosme/
ご掲載いただく際のクレジット
ブランド名: MilleFee(ミルフィー)
会社名:ミルフィー株式会社
TEL:03-6262-8580 (営業のご連絡は問い合わせフォームよりお願いいたします。)
URL:https://www.millefee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【宇都宮ブレックス】りそなグループ B.LEAGUE 2024-25 B1リーグ第1節 千葉ジェッツ戦 ゲームレポート
PR TIMES / 2024年10月12日 22時40分
-
今を生きる香りを提案するフレグランスブランド【PrimaMaison】(プリマメゾン)が新発売
PR TIMES / 2024年10月12日 18時45分
-
【新商品】火を使わずにアロマキャンドルの香りを楽しめる「キャンドルウォーマーランプ TLX-01」が新登場。
PR TIMES / 2024年10月9日 11時45分
-
1日で7万いいねを獲得した「肉球パレット」に待望の新色追加!ミニサイズのカプセルトイも販売予定。ミルフィー「ミャオパウズアイシャドウパレット」
PR TIMES / 2024年10月3日 14時45分
-
【to/one(トーン)】ケーキBOXをイメージした限定コレクションが登場!スイーツを選ぶような幸福感を楽しめるホリデーコレクション
PR TIMES / 2024年9月20日 12時15分
ランキング
-
1米ベイン、富士ソフトに法的拘束力ある提案 1株9450円でTOB
ロイター / 2024年10月12日 13時19分
-
2東証、来月5日から取引時間延長 70年ぶり、国際競争力強化狙い
共同通信 / 2024年10月12日 15時39分
-
3ワークマン「一般客もヘビロテの店」変身への難路 売り上げの伸びが鈍化、見えてきた新しい課題
東洋経済オンライン / 2024年10月12日 9時0分
-
4「5キロ4000円」の高級米を安く買い叩かれる…「初の品薄」に直面した魚沼の農家が農協に卸すのをやめた理由
プレジデントオンライン / 2024年10月12日 9時15分
-
5安定神話はとっくに崩壊…60代・元国家公務員夫婦〈年金40万円と退職金4,000万円〉も、老後計画が散ったワケ。大事に育てた娘からの「忘恩のひと言」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月12日 10時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください