1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Zoff SMART新色11月17日(土)発売

PR TIMES / 2012年11月14日 15時43分

発売から1年 年間販売本数30万本突破!
鼻に跡が残りにくいエアクッションパッドを新採用



メガネショップ「Zoff(ゾフ)」(本社:東京都渋谷区)が昨年10月に発売した「わずか9.4gで超タフ」なメガネ「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」は、発売から約1年で累計約30万本の大ヒット商品となりました。

いまやメガネは軽くて当たり前の時代。軽いだけでは満足できないお客様へ「軽さ」と「タフさ」を両立させた最強のメガネとして発売致しました。
今年4月にはキッズサイズが発売し、8月にはさらに8.5gと軽量化された女性用サイズが発売。
2012年11月17日(土)には女性のメガネの悩みである「鼻に跡がつく」を解消するエアクッションパッドを採用した新色が追加され、Zoff SMARTシリーズトータル104種類のバリエーションとなります。


【「Zoff SMART」とは】
航空機器部品などに使われる最先端の特殊軽量プラスチックULTEM(ウルテム)*1 を使用した、引張り・曲げなどの変形に強い壊れづらいメガネです。

*1 ULTEM はSABIC Innovative Plastics IP B.V の商標です


【エアクッションパッドを新採用】

女性のメガネの悩みNo.1である「鼻に跡がつく」を軽減する、Zoffのオリジナル・エアクッションパッドを新採用しました。

シリコン製の鼻パッドの中に空気が入っている中空構造で、クッションのように柔らかい当たりを実現しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング