武井咲さんのナチュラルな笑顔が弾ける 無糖茶プロモーション新TV-CM 爽健美茶の15の素材で染められたパーカーが登場!! 「ナチュラルパーカー」篇 8月27日から全国でオンエア

PR TIMES / 2012年8月17日 13時16分



コカ・コーラシステムは、武井咲さんが出演する、『2012年秋 無糖茶プロモーション』新TV-CM「ナチュラルパーカー」篇を8月27日(月)から全国でオンエアします。

今回のCMは、「爽健美茶」を中心とする無糖茶4ブランドの製品購入者、総計11,000名様にオリジナルアイテムが当たる『2012年秋 無糖茶プロモーション』の実施に伴って制作されました。CMには、“爽やか・健やか・美しく”を体現し「爽健美茶」のブランドセレブリティを2年連続で務める武井咲さんを起用しています。

『2012年秋 無糖茶プロモーション』は、ナチュラルさや自分らしさを前向きに捉える「爽健美茶」の世界観のもと展開、「爽健美茶」にブレンドされている素材で色染めしたオーガニックコットン100%の「オリジナルナチュラルパーカー」が抽選であたります。

CMのみどころは、武井さんのいきいきとしたナチュラルな笑顔。そして、出演者が着ている本プロモーションオリジナルのカラフルなナチュラルパーカーです。CMでは、武井さんが爽健美茶を飲むとナチュラルパーカーの色が変化する演出で、「爽健美茶」の15の旬摘み素材で色染めしたパーカーの特徴を表現しています。武井さんが着ているグリーンのナチュラルパーカーは、「月見草」「大麦 若葉」「緑茶」の3つの素材をブレンドして染めています。

『ナチュラルで私らしいCMに仕上がりました!』と、自然体でのびのびと振舞う武井さんが見られる『2012秋 無糖茶プロモーション』新TV-CM「ナチュラルパーカー」篇に、ぜひご注目ください。


■「2012年秋 無糖茶プロモーション」新TV-CM 「ナチュラルパーカー」篇 概要
CMタイトル 「ナチュラルパーカー」篇(15秒)
放送開始  2012年8月27日(月)~
放送エリア 全国
CM内容   喉が渇いた武井さんが爽健美茶を飲むと、白のパーカーがグリーンに染まる。ナチュラルパーカーが爽健美茶で染められていることを視覚的に表現するため、爽健美茶を飲むとパーカーの色が変わるという演出です。ナチュラルパーカーを着た友達も集まってきて、4人で楽しそうに歩いていく、ナチュラルで秋らしい内容になっています。
CMのみどころ武井咲さんが共演者とともに、弾ける笑顔で自由に振舞う姿がまさに、爽健美茶の伝えたい「前向きさ」「ナチュラルさ」を表現したCMになっています。また、武井さんや共演者が着ているナチュラルパーカー最大の特長である「爽健美茶の15の旬摘み素材」で染められたことが、カラフルな色の変化で分かりやすく表現されているところもみどころのひとつです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング