ショップチャンネル、カンパニータグラインを制定 「心おどる、瞬間を。」
PR TIMES / 2012年3月14日 11時36分
日本最大、24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:篠原淳史、所在地:東京都中央区)では、開局15周年を機に、カンパニータグラインおよびボディコピーを制定しました。
ショップチャンネルは、1996年11月に日本で初めてのテレビショッピング専門チャンネルとして開局しました。 この15年の中で、テレビショッピング業界を取り巻く環境は大きく変化してきましたが、ショップチャンネルとして「お客様に期待を超える喜びと感動をお届けしたい」という思いは、開局以来、変わることはありません。
お客様が、番組をご覧になっているときも、ご注文いただくときも、商品がお手元に届いたときも、そして使用していただくときも― 24時間365日、それぞれの瞬間、瞬間を大切にしながら、お客様に「心おどる、瞬間を。」お届けしていきたい。社員一同のそんな想いを込めた、カンパニータグラインです。
ショップチャンネルは2012年4月1日以降、本タグラインおよびボディコピーを、自社番組、ウェブサイト、月間番組ガイド・カタログ紙面等で展開していく予定です。ショップチャンネルは、これから来る20周年、30周年に向けて社員一同、より一層の「心おどる、瞬間を。」お客様にお届けしながら、日本の通信販売業界におけるリーディングカンパニーとして、新たな歴史を重ねてまいります。
◆ショップチャンネル カンパニータグライン/ボディコピー
わたしたちは、
あなたに、お届けしたい。
毎日の暮らしのなかに、
ふと目を奪われ、手を止めてしまうような瞬間を。
耳を澄まし、聞き入ってしまうような瞬間を。
思わず声をあげ、息を飲むような瞬間を。
日本から、世界から、
選りすぐった商品を24時間やすみなく
お伝えする番組と、ひとつひとつの商品を通じて
あなたの暮らしにお届けしたい。
いいものと出会い、心奪われる瞬間。
商品の到着を待ち、期待に胸が膨らむ瞬間。
そして封を開け、自分の手に取ったその時、
胸が高鳴り、心おどる、その瞬間を
なによりも大切にあなたの元へ。
わたしたちは あなたの心おどる瞬間を感じながら、
そして、
わたしたち自身も心をおどらせて、
ひとつひとつ、商品を選び、番組をつくり、
あなたの元へお届けします。
心おどる、瞬間を。
わたしたちは、ショップチャンネルです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ショップチャンネル「心おどる、夏いち大感謝祭」を5月14日(火)から開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時0分
-
ショップチャンネル4月28日(日)は特別番組として「売れ続けるには“訳”がある~観て納得のロングセラー~」を放送
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
QVCが23周年バースデイ特別企画『山田邦子プレゼンツQ-1グランプリ2024 』を開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
ショップチャンネル 4月23日(火)はファッションデイとして特別番組を放送
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
ショップチャンネル4月15日(月)はビューティーデイとして特別番組を放送
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください