フルラ 2018年春夏の新広告ビジュアルを公開
PR TIMES / 2018年1月29日 12時1分
1927年にイタリアで創業したフルラは、2018年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/33/resize/d4902-33-492630-0.jpg ]
ホリデーシーズンで展開したビジュアル”THE FURLA SOCIETY”をさらに進化させ、新作バッグに見立てた6人が異なる世界観で登場。 ビジュアルと同コンセプトのショートムービーも制作され、Instagram、Facebookなどの公式SNSアカウントや、フルラ公式サイトでのほか、店頭でも展開します。
“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。
フルラ CEOのアルベルト・カメルレンゴは、今回のキャンペーンについて次のように述べています。
「フルラはInstagram上でも急速に伸びているブランドのひとつです。ユニークな世界観でお客様に楽しんでいただき、深く関わり対話をしていきたいというブランドの情熱を具現化したものです。」
「ヴェネチアへの旅」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2018年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年2月より順次展開予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/33/resize/d4902-33-476138-1.jpg ]
■フルラ オフィシャルオンラインストア
http://www.furla.com
■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Levi’s(R)の2024秋冬コレクションから全3弾に渡り、ビジュアルモデルに赤西仁さんを起用!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
Onitsuka Tiger ブランドアンバサダー コナン・グレイ氏を起用した、2024年秋冬ブランドキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
ROSE(BLACKPINK)が着用するプーマ「SPEEDCAT OG」のビジュアル公開
Wow!Korea / 2024年8月29日 17時15分
-
2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
-
ニューバランス ゴルフ 8月23日(金)より2024年秋の新作コレクション Lookbook を New Balance Golf オフィシャルサイトにて公開
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください