1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SLおとなの日本酒列車~鐵の道号~で昭和レトロな客車旅へ☆秩父鉄道オリジナル「ぐいのみ」プレゼント!

PR TIMES / 2013年3月4日 16時42分

秩父鉄道応援酒「鐵の道」の発売を記念して、『おとなの日本酒列車~鐵の道号~』をSLパレオエクスプレスにて開催いたします。
3月23日(土)、24日(日)の二日間限定「オリジナルぐいのみ」のプレゼントや秩父路名物の「おつまみ」をご用意しています。
優雅な汽車旅とあわせて、ぜひお楽しみください。

車内で「鐵の道」をご購入いただいたお客様に「鐵の道」のロゴと秩父鉄道のサインが入った秩父鉄道オリジナルぐいのみを先着でプレゼントいたします。



【おとなの日本酒列車~鐵の道号~】
■開催日 平成25年3月23日(土)24日(日)
■開催区間 熊谷駅から秩父駅まで(SLパレオエクスプレス車内くだりのみ)
■内容
23日矢尾本店、24日に武甲酒造、それぞれの「鐵の道」を試飲・販売します。
秩父名物の「しゃくし菜漬」や「こんにゃく」のおつまみセットも販売予定です。
■その他 記念ヘッドマークを掲出します。
※「鐵の道」試飲・販売は、20歳以上のお客様が対象です。
※SLパレオエクスプレスへのご乗車には、乗車券のほかにSL座席指定券またはSL整理券が必要です。
※「鐵の道」と「おつまみ」の販売、「ぐいのみ」のプレゼントには数に限りがあります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください